2011-07-04

思い付きをそのまま書く

松本龍さん激怒には、俺をなめやがってゆるさねぇ!ってどーでもいいプライドがあるんじゃないかと思う。

この人は今まで九州という自分土地ならそのプライドを満たすだけの背景、

部落だったり在日だったりがあったからすき放題やってたんだろうけど、

東北ではそれらが一切通じなくてあせって機嫌悪くなって小者臭が出てきたんじゃねぇのかなーって考えてた。

東北って部落問題も在日問題も、殆ど表に出てこねー土地もの

二十台半ばまで東北三県を渡り歩いてきたけど、被差別部落なんて意識したことねぇのよ。

在日朝鮮人にしてもそう。後年になって学生時代に居たらしいって聞いたけど、何にも噂に出くわさなかったしね。

部落問題も在日問題も大きな問題じゃない土地からこそ、報道したら潰すって言われてもこわかねぇやって思ったのかねぇ。

関東から西に比べて東北は貧しいんだけどさ、

その原因は在日部落もないかだっていうなら、この貧しさでもいいんじゃねぇのかって思っちまう。

頑張って儲けなければ部落に、在日に食われて自分たちが食う分も残らないってのはおかしな話だよ。

今後東北復興のすき間を縫って在日やら部落やらが今まで以上に入り込んでくるんでしょ。

その為のこの復興大臣の人選なんでしょ。

もののけ姫の時代じゃないんだよ。ちゃんと国としてのシステムがあるんだから強引に入り込んでくるんじゃねぇよ。

なんてことを書き捨てておく。

  • なんか勘違いしているみたいだが。 東北に部落問題が無いのは、元々東北自体が巨大な被差別部落だからだよ。 貧しいのも被差別部落だからだ。 西の方も沖縄まで行けば部落問題は無...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん