2011-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20110630213553

気に障っちゃったかい?ごめんよ。

から謝るよ、ごめん、ね。

んでね。

理論っつーか、随分昔から(君の不細工なかーちゃんが生まれる前から

ある理論なんだけどさ。ごめんね、俺場所柄と相手を考えずに話しちゃってるかな。

申し訳ない、気遣いと心配りが足りないとは常々思うんだけどね。

バカに気を使うことの必然性がそもそもわからないんだ。

記事への反応 -
  • 弱肉強食くんでしょ?

    • どの増田の話をしてるのかは知らないが口にしないだけで弱肉強食ってのは広く思われてるだろうね。 そうすれば、わかりやすい。 「今負け組なのは俺が弱いからだ」 「富が集中す...

      • 「甘えず日々文句を言わずハードに働き続ける」存在って 経済的にはものっすごい弱者な気がするんですが。 甘えがどーこー言う次元の収入なんて、全部経済的プランクトンみたいな...

        • あれ?君弱者じゃなかったの? 世界の9割9分9厘の人間は弱者だと思うんだけど。

          • ミドリムシを叩いてるミジンコを見かけて 「君、ちょっと脳の具合がおかしいんでないか?こまめにデフラグしてる?」 って感じの親切をしてあげたつもりだったんだけど。 何か気に...

            • 気に障っちゃったかい?ごめんよ。 心から謝るよ、ごめん、ね。 んでね。 俺理論っつーか、随分昔から(君の不細工なかーちゃんが生まれる前から) ある理論なんだけどさ。ごめんね...

            • 心から謝罪してないし、思うだけの俺理論とか聞きたくないんですけど。

            • んで、11まんしかないのか?

              • 正確に言えば、物件の保証金が帰ってくればもーちょいある。 もーちょいっていうか、一年持つくらいはある。しかし、いつになるやらね・・・。やらかしたからね、大家。 誠意とヤル...

                • 気づけばモノになるガキは一杯いるはずなんだ。うまいこと、金持ちのガキから毟って 貧乏人に流し込むシステム作らんといかんと思う。 これはマジでそう思う。てかぶっちゃけ金...

      • いったいどんだけ資産持ってるんですか?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん