2011-06-27

http://anond.hatelabo.jp/20110627020126

話は大変よくわかる。


しかブコメが理解不能だ。

それって生まれつきの特徴だよね。

でも異性を好きなりなよとは言わない。無理に決まってるから

くそつまんない映画くそまずい食材くそ嫌いな有名人くそ不愉快音楽努力で好きにはなれないでしょ?

好き嫌いは本人の意思ではどうしようもないんだよ。

っていう文を読んで、

なんで

vanish_l2 恋愛, 生活・人生, 男女

実践(素直になればいいだけ)してみれば実際モテるからおすすめ 2011/06/27

になるんだろう。


元増田の文を「実践する」という場合

・生まれつき異性大好きな人間が異性愛道に邁進する

・生まれつき異性を好きじゃない(それでもなんかの理由で異性が必要とする)人間が割り切ったスペック上げに精進する

のどちらかになるはず。


vanish_l2 さんとこのブコメに☆つけてる人は

日本語検定落第じゃないのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん