2011-06-26

あの花最後まで見れなかった

あの花最終回もやもやするものが溢れてきて最後まで見れなかった。

誰が好き、誰が振り向いてくれない、理解できなかった、理解できた。

恋愛感情のあれこれを真っすぐに出しすぎなところが、もう無理。

録画を一時停止しながら、ゲームして気持ちを切り替えながら見てたけど、つることあなるのやり取り見てる途中で消してしまった。もう一度見返すこともないだろう。

もうすぐ30歳にもなる傷だらけの心に、傷が一つ増えたところでなんも感じないから、チビハゲキモイ罵倒されても、優越感ゲームのために馬鹿にされても、誘いをむげに断られても笑って流せるけど、あのやり取りは無理、逃げ出したくなるし実際逃げたし。

スポーツとか勝負事に関する嫉妬とか悔しいとかは理解できるし一緒に泣けるんだけどなぁ。

まともな恋愛してない年齢=童貞から、逃げたくなるんだろうか?

好奇心からいろんなことにワクワクすることはあっても、人間関係感情が高まることに年齢的にももう耐えられない。25くらいまではわりとそれも楽しめたのに。

めんまの最後とか伏線回収とかもうどうでもいい。

  • 元増田です。ブクマの反応が早くて少し嬉しかったのでレスと追記。 >「耳をすませば」や「げんしけん」なら死にたくなるけど「あの花」は神アニメ、というのは奇妙な話だ、とは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん