2011-06-17

http://anond.hatelabo.jp/20110617174137

容姿だけ見て、付き合ってもいいと言ってくれる子がいるライン

記事への反応 -
  • ブサメンで金持ちでもない男と付き合ってる女、結婚してる女がたくさんいる現実が見えてない人?

    • それはその女に競争力がないだけだよ 理想と現実は違うし生きていくには妥協が必要だからね 女にもっとアドバンテージがあれば結婚相手は変わっただろう

      • 美人でイケメン選べる人でもブサメンと付き合ってる人なんていくらでもいますよ? 家にこもってないで外出たほうがいいよ。世間の人と付き合ってみな。

        • わずかな例外に希望を託すのもいいけど ・さっき誰かが貼ってたみたいなブサイクと付き合ってる美人 ・イケメンと付き合ってる美人 圧倒的多数はどっちかなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん