2011-06-15

http://anond.hatelabo.jp/20110615174611

決め付けだな。「君がそう思う」以上の理由は何もない。

人間反省する生き物なんだよ。一時期原発を容認していたからといって、未来永劫人類原発を容認し続けるといえるかい

抑圧から解放されたり、自由や利便を得たりして、

また抑圧や不自由に自ら戻った事なんてあったか

と言っている。

原発の例は全く的外れ

君が挙げなきゃいけないのはエネルギーを捨てて蝋燭生活に戻れる人間とか。

考えていくのは結構だ。

うそつけよ。

考えていくだけの根気も知能ねえ癖にさあ。

可能性があるとすれば、人間を人工的に生産することくらいだが、どちらかといえばそちらのほうが難しいように思える。

こんなことしか言えないバカなわけだろお前は。

どこにどう考えた痕跡があるんだよ?

いい加減にしろよくそばかが。

おめーは天下国家だの社会だのを憂える前にもっと自分勉強をすべきだった。

お前の口から出てくる大便の一個一個がお前の知性のレベルを露にしてる。

しかし、こういうことを言うと代案厨と言われるかもしれないが、何の案も提示せず「頭を絞ればいい」で済まされても困る、というのが正直なところ。

なーに勘違いしてんだ。

お・ま・え・が、代案を示す側なの。

だって旧来の結婚システムを廃絶するのは誰でもないもの

俺でも君でもどっかの腐れ左翼でもない。

時代の流れがそうであって、すでに古い結婚システムは廃絶してしまった。

文語文が廃れてもう国語が戻らないのと同じ(と言ってもお前みたいな頭悪いくせに保守やってるバカは国語の話なんかついてこれないだろうが)。


お前はそうやってさあ

国が社会がって喚くくせに

じゃあどうするのかって言われて語って聞かせるビジョンも案もないわけだよ。

まともな調査も検討も出来ない、したこともない。

どうせ大学も出てないかマーチ未満のクソ大学だろ?


頭を絞れって言われただけでてきめん不機嫌になって不満そうにふてくされる。

ただ「昔にもどれ」ってそんな馬鹿でもチョンでも言える事を、実現可能性を度外視して喚いて満足する。

まさに、怠け者の、豚野郎の、頭を使えない、役立たずのゴミだろ。

お前なんかそのへんの店員やってる出稼ぎのチョンやチャンコロと出来に差がねえかそれより劣るよ。

もし日本人がみんなお前みたいなレベルなら早晩三国人に駆逐されたって何も惜しくない。

だろ?


単に「戻らなければ滅びる」それだけのことだ。そして抱き合わせ商法をやっている種族に駆逐される。

思考停止して「昔に戻るか滅びるか!ウゲー!」って喚くだけ。


お前以外の少子化解決に取り組んでる人間

みんな一生懸命調べて調べて仮説立てて検証して、それでもなかなかこれって解決法見えてこないのが少子化なの。

フランスみたいに婚外子に手厚くすればいいのか?いやあれは本当に成功なのか?続くのか?

たっくさんの人間がたっくさん頭絞ってるの。

お前は国士ヅラして気持ちよくなるだけで一回も、一個も、真面目に考えた事はないよね。

お前みたいなのが保守っぽい事言うのやめてくれよな。

保守に対する名誉毀損なんだよこの中卒が。


そしてね、主要先進国抱き合わせ商法やってる国なんてもうねーの。

特に日本に伍するぐらい先進国になった国からは同時に抱き合わせ商法が消え去る。

からお前みたいな右翼モドキが妄想してるような事は起こらない。

わかったら夜間高校でも行け。

二度と国がどうとか社会がどうとかに口出すな。

そういう問題はお前みたいな粗末な脳の参加を必要としてない。

  • 毎日何とたかっているの? 普通の人はそんな時間がない。そんなもんだ。 時間が有り余っていて、自らと関係ないことに首をつっこむ時間が有り余っているといえば・・・ まずは、君...

  • 差別的なワードがちりばめられすぎてるのを除けば大変素晴らしい。 ウヨもサヨもあまりに低学歴な馬鹿が参加しちゃ駄目。 高学歴でも馬鹿ならやっぱり参加しちゃ駄目だけど。

  • さすがに煽り部分について反応するのは面倒なので、そこは省略させてもらっていいか? 抑圧から解放されたり、自由や利便を得たりして、 また抑圧や不自由に自ら戻った事なんてあ...

  • 一時期原発を容認していたからといって、未来永劫人類が原発を容認し続けるといえるかい? 原発の例は全く的外れ。 君が挙げなきゃいけないのはエネルギーを捨てて蝋燭生活に...

    • 原発、AKB、オタク、左翼右翼でディベートごっこをしたがってるいつもの増田だよ。 4つも挙げてくれたのに、1つもかすってないという不思議。 俺の文章ってそれなりに判別つき...

  • マーチに失礼。 この頭の悪さは良くて日大レベル。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん