2011年06月15日の日記

2011-06-15

http://anond.hatelabo.jp/20110615174611

決め付けだな。「君がそう思う」以上の理由は何もない。

人間反省する生き物なんだよ。一時期原発を容認していたからといって、未来永劫人類原発を容認し続けるといえるかい

抑圧から解放されたり、自由や利便を得たりして、

また抑圧や不自由に自ら戻った事なんてあったか

と言っている。

原発の例は全く的外れ

君が挙げなきゃいけないのはエネルギーを捨てて蝋燭生活に戻れる人間とか。

考えていくのは結構だ。

うそつけよ。

考えていくだけの根気も知能ねえ癖にさあ。

可能性があるとすれば、人間を人工的に生産することくらいだが、どちらかといえばそちらのほうが難しいように思える。

こんなことしか言えないバカなわけだろお前は。

どこにどう考えた痕跡があるんだよ?

いい加減にしろよくそばかが。

おめーは天下国家だの社会だのを憂える前にもっと自分勉強をすべきだった。

お前の口から出てくる大便の一個一個がお前の知性のレベルを露にしてる。

しかし、こういうことを言うと代案厨と言われるかもしれないが、何の案も提示せず「頭を絞ればいい」で済まされても困る、というのが正直なところ。

なーに勘違いしてんだ。

お・ま・え・が、代案を示す側なの。

だって旧来の結婚システムを廃絶するのは誰でもないもの

俺でも君でもどっかの腐れ左翼でもない。

時代の流れがそうであって、すでに古い結婚システムは廃絶してしまった。

文語文が廃れてもう国語が戻らないのと同じ(と言ってもお前みたいな頭悪いくせに保守やってるバカは国語の話なんかついてこれないだろうが)。


お前はそうやってさあ

国が社会がって喚くくせに

じゃあどうするのかって言われて語って聞かせるビジョンも案もないわけだよ。

まともな調査も検討も出来ない、したこともない。

どうせ大学も出てないかマーチ未満のクソ大学だろ?


頭を絞れって言われただけでてきめん不機嫌になって不満そうにふてくされる。

ただ「昔にもどれ」ってそんな馬鹿でもチョンでも言える事を、実現可能性を度外視して喚いて満足する。

まさに、怠け者の、豚野郎の、頭を使えない、役立たずのゴミだろ。

お前なんかそのへんの店員やってる出稼ぎのチョンやチャンコロと出来に差がねえかそれより劣るよ。

もし日本人がみんなお前みたいなレベルなら早晩三国人に駆逐されたって何も惜しくない。

だろ?


単に「戻らなければ滅びる」それだけのことだ。そして抱き合わせ商法をやっている種族に駆逐される。

思考停止して「昔に戻るか滅びるか!ウゲー!」って喚くだけ。


お前以外の少子化解決に取り組んでる人間

みんな一生懸命調べて調べて仮説立てて検証して、それでもなかなかこれって解決法見えてこないのが少子化なの。

フランスみたいに婚外子に手厚くすればいいのか?いやあれは本当に成功なのか?続くのか?

たっくさんの人間がたっくさん頭絞ってるの。

お前は国士ヅラして気持ちよくなるだけで一回も、一個も、真面目に考えた事はないよね。

お前みたいなのが保守っぽい事言うのやめてくれよな。

保守に対する名誉毀損なんだよこの中卒が。


そしてね、主要先進国抱き合わせ商法やってる国なんてもうねーの。

特に日本に伍するぐらい先進国になった国からは同時に抱き合わせ商法が消え去る。

からお前みたいな右翼モドキが妄想してるような事は起こらない。

わかったら夜間高校でも行け。

二度と国がどうとか社会がどうとかに口出すな。

そういう問題はお前みたいな粗末な脳の参加を必要としてない。

http://anond.hatelabo.jp/20110615212447

本当に日々に追われていたのか?今までしてきたのは思考だったのか?

思い悩むほどのことだったのか?人間らしい感情なんてあったのか?

本当に心から愛していたのか?

絵を描く必要があるのか?

砂のような飯はうまいのか?

議論をする価値はあるのか?

Exactlyでなくていいのか?

めんどくさくない人生なんて一般人にあると思ってるのか?

パンツ被ったカツオを追っかけて

パンツ被ったカツオを 追っかけて
裸で 駆けてく 淫靡なうきえさん

みんなが勃っている~
波平も勃っている~

ル~ルルルルル~
今日もいい天気~

http://anond.hatelabo.jp/20110615231259

生活保護を受けている人には様々な人がいるけど、長時間働けない人、働けない人、子供がいる片親などある程度パターン化できるんだからパターンに一致する人には適応した支援をできるように法整備を進めるべきだよね。

http://anond.hatelabo.jp/20110612024450

硫黄臭だとも最初は思わないほどの次元の違った臭いなのです時間帯も日によって前後しています会社の外は臭わないのです会社は23区の中心の都会にあって肥溜め・畜舎とは縁遠い街並みです

http://anond.hatelabo.jp/20110615230224

本当に、はいその通りでございます、ならいいのだが、

わざと顔を歪めながら悟ったかのように自己犠牲の振りをしながら、はいその通りではございません、という風体を想像する

http://anond.hatelabo.jp/20110613132540

例えば電気で廃鉄を溶融・再生する炉が結構あるはず。大電流ドカンと使うので夜間の割引料金な電力を使う。需要時間ごとの波に合わせた制御が難しい割りに燃料代が安いのが原発で、こんな製鉄業とかいろんなコストバランスした収益モデルな筈。製鉄だけじゃなく今日まで最適化した収支が全部壊れる、買ってきた石油ボンボン燃やすのか、一日中。

権力者達真っ青

やべえ、マジやばい

日本電気料金値上げしたい。原発停止で火力の燃料がヤバイって事で電気料金値上げしてえ。

しかし、しかしだ、電気料金を値上げしてしまうと、そこらの成金連中が作った電気に鞍替えする所が出てきやがる。

そして、そいつらが売ってくる電気も高く買わなきゃいけなくなる。

それだけならまだしも、ソーラーパネル設置した乞食共の家から電気も高く買わなきゃいけなくなる。やべえ。どうすんべ。

電気料金値上げしても、やばい。このままでもやばい

ソーラーパネルで、電気自動車充電して、走られるともっとやべえ。

電気は売れねえし、買い取らなきゃいけなくなるし、ガソリン税金は取れねえし、計画停電で脅しも効かねえ。

やべえマジやべえ。

様々な新エネルギーへの投資日本国内では妨害しまくって来た。

からスマートグリッドだって地熱だって太陽光だって日本メーカーですら、日本投資できなかった。

しかし、福島がぶっとんじまったから、国内に向かってきやがった!!!

世界自動車プリウスにかっさらわれたように、このままじゃ、自然再生エネルギー日本にかっさらわれる!!!

原発により日本国民が自らドブに捨てていた、日本大学研究所メーカーが持っている最先端技術が金になってしまう!

しかも、こっちが関与できない形で!!!

全力で阻止せねばならない!!!!!!!!!!!!

とにかく管を止めさせるしかない!!!!!!!!!!!!!!!!!!

http://anond.hatelabo.jp/20110615224946

まぁ、その親は生活保護とどっこいどっこいですよね。

親はどうでもいいんですよ。預けられる子供の方の支援の話です

生活保護世帯で本当に事情があって働けないって方が

一体何割いるのでしょうか。

うちは県営なのですが、外車に乗って

昼間っから飲んだくれてる保護世帯の人とかいたりしますよ。

彼らは自らの選択で職を離れ他人の税金で生活してるんです

自分からすすんで施設に入る子供かいると思います

税金での支援は選択肢のない方の為にあるべきだと思うんですよねぇ・・・

この場合選択肢がないのは親でなくで子供の方ですよ。念の為。

http://anond.hatelabo.jp/20110615223853

だとすると最初の文章はちょっとconfusingだと思うなあ。

「未経験の分野に参入しようと画策してる奴」という文章はどう見ても職歴ありのケースに見えちゃう。

http://anond.hatelabo.jp/20110615183123

社会の在り方的な内容なので

私たちみんな当事者なのでは・・・

13 or 15?

ノートパソコンの買い替えを予定している。

今使っているのは14インチなんだが同メーカーの新しいやつは13インチか15インチしかない。

主に家でデスクトップ代わりにつかうやつだから15でもいいのか

ごくたまに持ち運びをすることもあるから軽めの13にしとくか

いやしかし長時間作業をするのに13は画面が見づらくないだろうか云々

考えはじめて決めかねている。

なんで同じ大きさのがないんだよーー。

http://anond.hatelabo.jp/20110615141847

税金て、困ってる人の為にあるんじゃないの?

他人の税金て・・・・

あなた税金あなた血縁者に有益な事にだけに

使わなくちゃいけないの?

もしくは下衆な政治家無駄金払うためだけに使っちゃうの?

これって、働けるのに働かないで

他人の税金でのうのうと暮らしているような

生活保護世帯の話とは訳がちがうような気がする。

http://anond.hatelabo.jp/20110615223303

職歴無しとかそういうレベルの話だったのかな?

普通は、「ドンピシャな業務は未経験だけど業界普通の人は持ってないこんな経験/スキルがあります」っていうケースが多いと思うよ。

http://anond.hatelabo.jp/20110615213234

怒りの矛先を全身に受けた貴様の周囲にいる誰かに、恨まれているでしょうね。

http://anond.hatelabo.jp/20110615215626

若ければ、異業種でも可能じゃないか

勿論レベルは落とさざるえないと思うが。

なんかこの宇宙でもっとも安全な道って

伴侶を真剣に愛することらしいなんですけど、

リスクを限りなく0%近くにするためには

ここで誓うのがいいらしいですよ。

しかし、あまりにもキモくて困っています

どうしましょうか。

http://anond.hatelabo.jp/20110615213234

分かる。

段々と感情の振幅が小さくなった気がするよ。

悲しみや怒りを感じないぶん、喜びを感じない。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん