2011-06-14

風力発電大本営利権者が隠蔽の風力の危険性に騙される

原発利権は問題だね。それで、それを自然エネルギーにすれば、

利権がないすばらしいものになると思ってるのか?


実際に、デンマークでは、風力発電だらけになっているが。

デンマーク大本営の通りに、風力発電だらけになった

デンマークはどうなってる?


風力発電は、低周波での害とか、環境破壊が問題になって、

結局、デンマーク風力発電に頼りすぎたのを後悔している。


しかし、風力利権に絡んだ連中は

風力発電はすばらしい!」といい続けるわけだよ。

デンマーク風力発電大本営様の言うとおりにした結果だよ。

結局、自然エネルギーにも利権がある。


電力確保は、安全に供給できるものを採用すればいい。

原発も、トリウム原発をもっと改善したら、

遥かに安全な原発ができる。


風力発電危険性を無視した、風力利権大本営に騙されている奴って、

何で、原発利権を批判できる資格があるの?


自然エネルギー利権も考えないで、原発利権ばかり言ってる奴らって

大本営にすぐに騙される墳飯もののバカだな。

そういう奴らって、風力発電だらけに日本がなったら、

その時には、風力発電利権から発せられた嘘に騙されている

ことに気付いて、「よくも、風力発電危険性を隠蔽したな!」

とか言い出すんだろ。


少しは、学べよ。

原発利権も、風力利権もあるわけだよ。

そういうのを比較して検証するところに、知性があるんだよ。

まぁ、昨今の感情的原発利権批判の連中の耳には、届かないわけだが。

  • 原発反対のデモを主催してる団体がグリーンピース(GP)がシーシェパードと同じ反捕鯨団体っていうのがどうも怪しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん