2011-06-08

http://anond.hatelabo.jp/20110608152532

よこだが

別に子供に限らず、社会的レールの本筋から外れた人間

おめーの「本筋」を疑うことから始めとけ、バカ。

何らかの形で揶揄されるのは避けられない。

「避けられない」んじゃ無くて、お前が誰かを揶揄していたいだけだろ?

その程度の圧力に負けるような人間は大人しく本筋に従って生きるべき。

仮におまえのごみみたいな話に全部乗るとして

不妊人間等はどうすんだよバカ。

そこまでしないのであれば、基本的に社会の方に変わることを期待しても無意味

子持ちがどうのって話に限るなら首都圏20~30代なんか未婚の方が多いぞ。

数が逆転しだしたとき、子持ちが揶揄され迫害される社会になるのが「本筋」なんだな?


だいたい生き方の違う人間揶揄していいって言い出すならもう統計の逆転なんぞ待つまでもない、

子持ちは身近な子無しを迫害し、子無しは邪魔子連れを蹴っ飛ばして生きればいいじゃん。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん