2011-06-04

http://anond.hatelabo.jp/20110604195534

トラウマか…

しかしたらそうなのかもしれない

私も相手の事全て知ってる訳ではなかったし私がもっと気遣うべきだった部分はある

から見たらとても恵まれた境遇の人だったけど

恵まれ過ぎてて与えられる事への感覚麻痺しているのかもしれないなとも思った

記事への反応 -
  • にしても 本当に受け身のままなんだな 期待していた自分が馬鹿だったな 何故足を進めようとしないのだろう もう…いいや 人はそう簡単に人を忘れたりしないって言うけど、 おそらく...

    • 増田にそこまで言わせてしまう男はどんな人なんだろうと少し気になった。

      • 男じゃないけどね 価値観の相違なんだろうな

        • さしずめ「定職に就く努力をしない」とかその辺かな?

          • 良かった。私の恋人じゃないみたいだ。 それは何か対人関係で深刻なトラウマ抱えてるのかもね。 もしくは貧乏だから積極的な人間関係を作りにくいとか。 人付き合いすると何かとお...

            • トラウマか… もしかしたらそうなのかもしれない 私も相手の事全て知ってる訳ではなかったし私がもっと気遣うべきだった部分はある 私から見たらとても恵まれた境遇の人だったけど ...

              • 「メシ・フロ・一緒にTV見て笑う・スキンシップして寝る」 この繰り返しだけで充分満足なんだが、相手もそう思ってるとは限らない。 「二人で外で楽しめる新しい体験をしたい」「た...

          • いや主に対人関係に関して 私もろくなもんじゃないけど お互いに至らない事はあったと思うけど まぁもう諦めるしかないなと思う価値観の相違は

    • いじめの記憶は消えないけど 復讐しても消えないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん