2011-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20110603164505

積分の話してるときに「3×3は9です」とか言いだすようなもん。

数学の話してるんだから間違ってないだろ」とか言われてもねぇ…。

記事への反応 -
  • 横だが。 子供がいるなら自家用車はあった方が良い。 単純に送り迎えから、まとめ買い、病気のときなど、「あればかなり楽になるシーン」は沢山ある。 家に車がある利点は、行動を...

    • 俺は完全に徒歩だなー。自転車すら使わない。

      • 要るか要らないかは生活スタイルによる。 そして、車がない事の欠点は、車を前提としたライフスタイルを「選択できない」こと。 その選択肢をお金で買うのが、自家用車。

        • いやだからそんなことはわかってるんだが、なんでそれを俺に言うんだ? だれかと勘違いしてる?

          • 逆に、車のコストを話してるところで、 いやだからそんなことはわかってるんだが、なんでそれを俺に言うんだ? と言われてもなぁ・・・

            • 積分の話してるときに「3×3は9です」とか言いだすようなもん。 「数学の話してるんだから間違ってないだろ」とか言われてもねぇ…。

              • それも逆だな。 算数の話(レンタカー、固定費、変動費)に対して、積分の話(コストって単純なものじゃないだろ?)って話題だね。

                • 勝つためだけにわけわからん議論を繰り広げるのは勘弁してくれ

                  • なぜ?に拘っているのはそっちで、私は返答しているだけなのに・・・

                    • もはや文章が理解できない。日本語でおk 仕方が無いから丁寧に言うと、俺は固定費とか変動費の話なんてしてない。

                      • http://anond.hatelabo.jp/20110603170158 http://anond.hatelabo.jp/20110603234744 一生懸命罵倒で虚勢をはってるよね。 最初はそれでもなんとか話をそらして相手を叩こうととしてるんだが、相手が軌道修正...

              • 仕方が無いから丁寧に言うと、俺は固定費とか変動費の話なんてしてない。 そしたら絡まなければいいのでは? スルー力が試されてますよ。

          • 約束を交わしたはずなのにそれを反故にするような人間はペテン師と呼ばれてもおかしくはないよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん