2011-06-02

http://anond.hatelabo.jp/20110602131705

俺もなんかもう

鳩山さんはそういう、病気とか障害のカテゴリーの人だと思えるんだよね。

から政治家として叩くとかそういう気になれない。

医者じゃないか病気の原因を推測するのは控えるけどさ。


悪徳政治家だとか、ちょっと能力が低いとか、

そういう領域から完全に外れてるもんね。

大学教授を一生やってれば案外本人も周囲も幸せだったかもしれないのに。


というか彼みたいな人が許容され・生かされる数少ない居場所ひとつはないの、象牙の塔って。

悪気やギトギトした野心がなく、頼まれごとを断れない、

大学先生だったらいい先生として愛される素質にあふれてるような。

鳩山先生ってたまにピンボケなとこもあるけど生徒から好かれてるよね~」

鳩山先生実家ってすっごい御金持ちしいよ!」

とか言われてるのが簡単に想像できる。

記事への反応 -
  • わかっちゃいたけどこいつの言葉の軽さは...

    • 面の皮が厚いんじゃなくて本気で言ってそうなところがヤバいよなあ。 幼少時の生育環境が原因で精神障害に陥った人みたいな感じを受ける。 あの家でどうやったらあんなのが育つのか...

      • 俺もなんかもう 鳩山さんはそういう、病気とか障害のカテゴリーの人だと思えるんだよね。 だから政治家として叩くとかそういう気になれない。 医者じゃないから病気の原因を推測す...

    • Twitterで予言してた奴がいたな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん