2011-05-31

http://anond.hatelabo.jp/20110531154319

貧血気味だったらしい知り合いは急性白血病だったよ。。

今は治る病気から大丈夫。死なない。

他にも甲状腺系の病気かもよ?

友人が甲状腺系の病気予備軍で、日々だるいしい

そんな自分は鉄サプリを飲んでいる。

やっぱり調子が良いよ。

飲まないとだるい

あとは寝る前に食事をしないのもいいらしい

漢方はどう?

お大事に。

記事への反応 -
  • 確かに健康診断の結果でいつも微妙に貧血でした。 先日テレビで「うつっぽい原因が貧血の場合もある」と言っていたのを見て、自分もそうなのかもと思っているわけです。 うつ、ま...

    • 貧血気味だったらしい知り合いは急性白血病だったよ。。 今は治る病気だから大丈夫。死なない。 他にも甲状腺系の病気かもよ? 友人が甲状腺系の病気予備軍で、日々だるいらしい。 ...

      • ありがとう。 重大な病気のお友達、心配だね。 漢方気になるね。去年の夏漢方で乗り切ったイメージがあって でも今思うとホントはきつかったから気やすめだったと思うけど。 若い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん