2011-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20110527145234

から山本なんとか監督もめげずに古の少女マンガをリバイバルアニメ化とかして

ぼろ儲けをたくらんでみてください。

っていうかヤマカンかんなぎでもっとぼろ儲けできるはずだったんじゃね?

これからってとこで原作者がわけわかんないことやって盛大に背中撃ってくれたから一連のコンテンツが強制終了した

フラクタルなんかに比べたら明らかにセルアウト意識の作品だったし、出来悪くなかった。

個人的趣味ではかんなぎ全然好きじゃない俺でも客観的にはそう言わざるを得ない。

事故で強制終了したあの作品の存在を無視しておいて、

売れ線放棄した意欲作(らしい)の売上げを叩く、

っつーのは叩き方としてもフェアじゃねーよ。

  • いや、確かにかんなぎも少女マンガだがね。 その文を書いた人は(漏れだが)もっと別のものを意識してたんじゃないかなあ? 例えば、「借りぐらしのアリエッティ」とか「コクリコ...

  • 本当に意欲作だったら、もっとちゃんと叩かれていた。 問題なのは、あまり意欲を感じられなかったところだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん