2011-05-30

「みんなをビビらせてやろう」という馬鹿の顔がふやけた半笑いから汗だらだらのビビり顔に変わるまで

二日以内にM9級の地震が来るよ・・・

【高確率情報

二日以内にM9級の地震が来るよ・・・


いつも地震の前に猛烈な頭痛が襲ってくるんだ

今日のは311レベル頭痛だ・・・

関東方面の方、逃げて下さい・・・

本当にやばい・・・やばい・・・

Permalink | トラックバック(1) | 16:11

http://anond.hatelabo.jp/20110530161600

この程度で逮捕になるなら

当然アディダス罵倒早稲田

バグ放置したプログラマ

国旗国歌で起立しない教師も

逮捕されるべきだよね

Permalink | トラックバック(1) | 16:23

http://anond.hatelabo.jp/20110530162724

うん、それで威力業務妨害罪を構成するに足るなら俺が書いたのも業務妨害罪の構成要件を満たすと思うがどうか、と聞いているんだが。

ツイッターで虚偽の発言をした人間全員しょっぴいてもいいだろう。

Permalink | トラックバック(1) | 16:33



10分ごとに見る見る余裕がなくなって

ガクブル&半ギレです

もう預言者キャラも「・・・」も忘れてます

猛烈な頭痛は引いたでしょうか?wwww

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん