2011-05-28

上の世代はどこまで若者を苦しめるのか

年金

年功序列搾取システム

原発による負の遺産どころか生命まで

自分達は好き勝手人生を楽しみ、逃げ切ったまま死んでいく

後のことは知らない

自分が他人の子供に対してしたことは他人が自分子供にするというのに

それがわからいまま、若者幸福を無視し続ける

もう電車では老人に席を譲ったりする必要はない、見かける度に文句言ってやれ

  • 腰がまがってたり杖ついてたりする年寄りには(てか年寄りじゃなくても)席ゆずるけど、元気にうろちょろしてる奴等に譲る気は以前からないね。 でも、席をゆずってやった(あるいは上...

  • 犯罪も多いしな。団塊は日本のガン。

  • 同意。 後の世代は、今の年寄りがこれまでの人生において満喫したうまい日本の魚を今後数十年、数千年間食うことができない。 これだけでも腹立たしい。

    • え? スーパーには今もたくさん寿司売ってるし、 回転寿司にもバカがたくさんいるでしょ? 食べられないんじゃなくて、食べないんでしょ? 何勘違いしてるの君。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん