2011-05-23

http://anond.hatelabo.jp/20110523161432

まあ単純な意味で言えば「思想と関係ない暴走」だよ。

逃げ続けず端的に答えたのはアルツ君の株やや反発。

で、それが「国によって取り締まってもいい」に飛躍するのは何故かな?

式の妨害、嫌がらせ、個人への圧迫、自殺させるほどの追い込み、自殺させるまではかろうじて行かなかった追い込み、

こんなあらゆる乱痴気行動を正当化する切り札が「思想の自由」だったからだよ。

馬鹿馬鹿しいことに。


思想じゃねえなら、

ほとんどは教育委員会による処分と指導、

犯罪領域に踏み込んでる奴は警察による捜査逮捕

でいいわなw


来年から中年ピーターパンにあらされる卒業式がなくなるわけだ。

いやーめでたしめでたし

あんたもどっかの知事になってくれ。見直したぞ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん