2011-05-19

http://anond.hatelabo.jp/20110519121318

まあもう意地でなんでもいいから食い下がってるだけなんだろうけど


血液型占いレベルじゃねーかw

「わたしB型の人と相性良いんだよねー○○ちゃんもB型でしょ? 分かるんだよねー」

それは実際には当たらない(分からない)んでしょ?

それはただの思い込みっていう。


俺は分かるし答え合わせで確かめてきたわけ。そう書いてるよね。

読めない振りなんだろうけど。


血液型占いが4分の1を当てたりはずしたりするのに対して

日本社会に1%もいない在日を顔見ただけ当てるのがどういうことかも考えたらいい。


っていうか、韓国人の顔が見分けついたらなんかまずいのか?

タイ人とかモンゴル人とかも見分けがつくよね。少なくともなんか日本人と違うな、ぐらいは。

もう少し観察力があれば韓国人も見分けつくっていうだけだよ。

なんか非科学的な話をしてるかね。

記事への反応 -
  • 日中韓の顔写真を検索して適当に数十枚ほど並べてみろよ。 断言するが、おまえは日本人と中国人と韓国人の区別をつけられないよ。

    • 俺が見分けつくって言ってるのに見分けつかないよって「断言」しても水掛け論にしかならないだろ ちったあ建設的なアプローチを考えてみろよ あたまわるいなあ

      • 国籍当てクイズをやった上で韓国人の的中率8割とかだったんなら超謝るけど。 別に嘘をつくとは思ってないから、この建設的な提案に乗ってみてくれよ。

        • しつけえなあこの馬鹿は 俺はテレビでも実生活でも朝鮮系の顔見て「あ、この顔は」って当ててきたわけ 大学の一般教養のクラスでふと見かけた顔を見てそうかなーと思ったら 自己...

          • 血液型占いレベルじゃねーかw

            • まあもう意地でなんでもいいから食い下がってるだけなんだろうけど 血液型占いレベルじゃねーかw 「わたしB型の人と相性良いんだよねー○○ちゃんもB型でしょ? 分かるんだ...

              • おまえの自慢話は「眼鏡かけてカメラ持ってる出っ歯のアジア人がいたから日本人だと思ったらやっぱりそうだった」というレベルでしかないんだよ。 それで全ての日本人が区別できる...

                • おまえの自慢話は「眼鏡かけてカメラ持ってる出っ歯のアジア人がいたから日本人だと思ったらやっぱりそうだった」というレベルでしかないんだよ。 それはファッションや行動様...

                  • だから判断できるって言ってるじゃん。 オウムかお前は。 ずらっと並んで、判断難しいのは1ページごとに1人か2人ぐらいって感じ。 いや、実際にやって判別できたんなら、...

            • ただ、たぶん「分かる人」と「分からない人」てのはあるんだと思う。 惣菜のパックの透明なフタを製造したりナニしたりっていうバイトをしてたんだけど、 あのプラ板って、ウラと...

              • コーディングに詰まっている人を見かけるたびに「どうしてそこで単純な配列に突っ込んで単純にループで回すだけ、という単純なアルゴリズムが思いつかないんだろう」と思う事があ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん