2011-05-16

ドラクエIVゲームブックWebアプリを晒しときます

この日記http://anond.hatelabo.jp/20110502041801へのトラックバックです

jQueryドラクエ画面作成の記事、楽しく読ませていただきました

jQueryを使うとAjaxなページが簡単に作れるのですね~。

ドラクエ戦闘画面はシンプルながら洗練されていて優れたデザインだと思いますがそれをWebページに生かそうとしたその発想がすごいと思いました

ドラクエストーリーを追うことができるアプリケーションなら私はドラクエ4ゲームブックを遊ぶことのできるWebアプリJSP作りました

Webアプリでは、ゲームブックをやるのに自分フラグチェックや次のパラグラフをページをめくって探すことをしないで済むようにしました

WebアプリURLはこちら↓

http://ul7.dip.jp/dq4/

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん