2011-05-12

つの間にか片思いになるまでの顛末

短大1年からずっと好きだったAという人いる。

最初は仲の良い友達だったんだけど、段々と意識するようになった。ちなみにお互い彼氏彼女はいた。

意を決して卒業後、俺の上京の1週間前、二人で酒を呑んだ。セックスした。恥ずかしくて告白できなくて、

当時は好きだったんだよ」と言った。

Aの返事は「私もだよ。」その時の俺はなんでか「けど今はお互い相手がいるからつきあえないね」みたいな事を言った気がする。Aは笑った。

その日はもう一回セックスしたのだけど、お互い泣いていた。


その時から俺は「今はお互い相手がいるし遠距離だけど、頑張れば付き合えるかも」と思うようになった。

上京したおれはAのために色々努力してみた。

SNSで相手を探して、いっぱいセックスして、どこが気持ち良いか勉強した

俺は都合のいい男だったらしく「歩くバイブ」とか言われた。

Aが好きな音楽タワレコで聴きまくった。

Aは地元結婚したいと言っていたので、何度会社に転勤願いを出した。けど受理してもらえなかったので仕事を辞めて実家に戻ってきた。これが3月の頭。大地震の時、震源地から近い所にいた俺はAの心配ばかりしていた。


先日、GWということで帰省してきたAとあった。

Aはいきなり「彼氏と別れた。付き合いたい人がいる」と言って、写真を見せきた。楽しそうなAとイケメンが写ってた。

Aは本気らしく、告白したしい。返事待ちと言っていたけれど、たぶん付き合うのだろう。


その日もやっぱり酒を呑み、ホテルへ行った。ホテルはAから誘ってきた。

俺が「その付き合いたい人にやったみたいにしてよ」と言ったら、Aは色々してきた。彼氏候補のイケメンは、Aにこんなに尽くしてもらって

いると考えると悲しくなった。

セックスが終わった後、告白した告白というか、自然に口から出た。「やっぱり好きです

したらAは笑いながら「あーあ、言っちゃった」

「もう違うし、遅いんだよね」



どうやらAは好きな人が複数いて、その一人が俺だけど、付き合いたいという段階までは行けなかったっぽい。

いや、一度は行ったかもしれないけど、それは数年前。

それに対して俺は、誰とでもセックスするけど好きな人は一人で、それがAだった。



その日も、もう一度セックスした。今回は俺だけ泣いてた。2年前とはもう違う。



4年間近く目の前にぶら下がってた人参をいきなり盗られた気分で何をするにも気力がわかない。俺にはAが全てだった。

そして頑張った結果はJロックの知識とセックスしまくりが原因の不感症、そして無職無職自分のせいでもあるけど)。


今まで相談事は全部Aにしてきたから、Aのいない今、誰にも話せないので増田に書いた。


恋なんて不毛だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん