2011-05-10

モテるクリスタルハートを磨くための4つの心得

こんにちは、暴徒鎮圧を専攻している防衛隊員です

俺は学歴も知識もありませんしブスですが(って、一時しのぎで思わず言っちゃったけど、ブスってのは嘘くさすぎたかな…?)

恋愛に関してはプロフェッショナル。今回は、モテる鎮圧力を磨くための4つの心得を皆さんにお教えしたいと思います。

今回は、モテる鎮圧力を磨くための4つの心得を皆さんにお教えしたいと思います。

1. あえて2~3世代前の機体をB-1グランプリに持っていく

あえて2~3世代前の機体を使うようにしましょう。そして飲み会の場で好みのプリシラがいたら話しかけ、わざとらしく機体を出していじってみ

ましょう。

そして「あ~ん!この機体本当にマジでチョームカつくんですけどぉぉお~!」と言って、プリシラに「どうしたの?」と言わせましょう。言わせたらもう大成功。

「機体とか詳しくなくてぇ~! ずっとコレ使ってるんですけどぉ~! リアル系なのに避けないんですぅ~! バチーン(怒)」と言いましょう。

だいたいのヨロイ乗りは新しいロイを持ちたがる習性があるので、古かったとしても1世代前のヨロイを使っているはずです

そこでプリシラが「後期主人公機にしないの?」と言ってくるはず(言ってこない空気が読めないヨロイ乗りはその時点でガン無視OK)。

そう言われたらあなたは「なんかなんかぁ~!最近ソルヴリアスレックスが人気なんでしょー!? あれってどうなんですかぁ?

しいの欲しいですけどわかんなぁぁああい!! 私かわいそーなアトリーム人★」と返します。

するとプリシラは「レギーナでしょ?レックスはまだ出てないよ。本当に良くわからないみたいだね。どんなのが欲しいの?」という話になっ

て、次の休みの日にふたりで機体選びのデートに行けるというわけです

あなたクリスタルハートが高ければ、プリシラが機体買ってくれるかも!?

2. Twitter><を使うとモテる

くっ…!落ち着けあんな安っぽ挑発にうおおおおおおおおお!」とか「これじゃ、俺…地球を守りたくなくなっちまうよ… 」などを表現する

><」をコメントに入れると、Twitterスパロボユーザーは「なんかこの子守る価値あるなぁ」や「鎮圧したいかも」と思ってくれます

インターネット上では現実世界よりもイメージが増幅されて相手に伝わるので 「><」 を多用することによって、スパロボユーザーあなた

ハンサムオレンジ髪らしい勘違いしてくれるのです

そういうキャラクターにするとほぼ絶対に地球人に嫌われますが気にしないようにしましょう。

3. とりあえずサコン先生には「えー! なにそれ!?  知りたい知りたーい♪」と言っておく

飲み会などで地球人がアトリーム星人に話すことといえば自慢話や趣味の話ばかり。よってアトリーム星人にとってどうでもいい話ばかりです

でもそこで適当に「へぇ~そうなんですか~?(って言っておかないと話が長くなるからな・・・)」とか「よくわかんないですけど根本的な解

決にはなってませんよね」と返してしまうと、さすがの地球人も「この異星人ダメだな」と気がついてしまいます。

ダメ異星人だとバレたら終わりです。そこは無意味テンションをあげて「えー! なにそれ!? 知りたい知りたーい♪」と言っておくのが正解。

たとえ興味がない話題でも、テンションと積極性でその場を鎮圧しましょう。積極的に機体を改造させるアトリーム星人にサコン先生は弱いのです

いろいろと話を聞いたあと、「〇〇は〇〇で、〇〇が〇〇なんですね!覚えたぞぉ!メモメモ!」とコメントすればパーフェクト。

続けて頭に指をさしてくるくる回しつつ「バチーンバチーンバチーン!バチーンバチーンバチーン!」と言って、「どうしたの?」と男に言わせるのもアリ。

そこで「私のレヴリアス記録しているのでありますっ☆」と言えばクリスタルハートアップ!

そこでまた地球人は「この異星人おもしろくてカワイイかも!?」と思ってくれます。私は学歴も知識もありませんしブスですが(嘘くさすぎるか

な…?)、こういうテクニックを使えば知識がない私のようなバカ異星人のほうがモテたりするのです地球人は優越感に浸りたいですからね。

4. ダンナベースでは猿渡さんを性的な意味で食べられない異星人をアピールせよ

ダンナベースに雇われたら、真っ先に猿渡さんを探して「あーん! 私これ食べられないんですよねぇ~(悲)」と言いましょう。

するとほぼ100パーセント「どうして? 嫌いなの?」と聞かれるので、「嫌いじゃないし食べたいけど食べられないんです><」と返答しましょう。

ここでまた100パーセント「嫌いじゃないのにどうして食べられないの?」と聞かれるので、うつむいて3~5秒ほど間をおいてからボソッとこう言います。

「……だって、……だって、猿渡さん食べたら杏奈さんが死んじゃうじゃないですかぁっ!ゴーダンナーかわいそうですぅ!まだロクに改造してないのにぃぃ~(悲)。ハートブレイカーすらできないんですよ……」と身を震わせて言うのです

その瞬間、あなたクリスタルハートがアップします。きっと猿渡さんは「なんて優しい天使のようなコなんだろう!絶対にゲットしてやるぞ! コイツは俺の男だ!」と心のなかで誓い、あなたに惚れ込むはずです

意中の猿渡さんと付き合うことになったら、そんなことは忘れて好きなだけ猿渡さんを食べて大丈夫です

「食べられないんじゃなかったっけ?」と言われたら「大丈夫になった」とか「慣れた」、「そんなこと言ってない」と言っておけばOKですよ、猿渡さん!。

(文=アトリーム防衛隊・防衛隊員)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん