2011-05-03

デリヘル嬢呼んだら昼の仕事プログラマーだって言ってた。

中学卒業から3年働いてるとかで、昼の仕事でも手取り20万くらいには稼いでたけど、都内で一人暮らしはきついとかでデリヘルを始めたとか。

デリヘルが儲かるから会社は辞めて夜を本業にして副業程度にiPhoneアプリ制作タラタラやるくらいにしようかと思ってるとか。

なんかクラクラしてきた。

一応18歳ってことになってるけど、信用はしてないんだが、二十歳を過ぎてるようには思えなかった。

その店はほぼ本番黙認の店で、咥えるのが面倒だからゴムつけて入れてって感じのギャルが多いんだが、その子は本番しない真面目な子だった。

献身的でいい仕事をしてくれた。

今の子の職業観ってどうなんだろう?

その子は極端な例だと思うんだけど、やっぱり俺の世代とはずいぶん違うんだろうな。

IT大卒仕事だった時代が終わりつつあるのかな。

  • オレはプログラマだけど専門卒 今9年目 元々ITが大卒の仕事だった時代なんてないんじゃない?

  • 昼に手取り20万って東京でも十分暮らせると思うんだけどな・・・ 足りなかったとしてもコンビニのバイトやファミレスなどすれば合計25~30万にはなるだろ。 プログラマどうこうより...

    • IT系で高卒女が手取り20万ならまさか9時5時じゃないよなあ。 残業もそれなりにやって更に深夜にコンビニやファミレスでバイト、なんて生活続けたら間違いなく身体壊すだろ。

    • (でも、プログラミングできるなら、そこそこ論理的思考はあるはず・・・) え? えっ??

    • (でも、プログラミングできるなら、そこそこ論理的思考はあるはず・・・) 少なくとも9割はないと思うぞ。自分の経験的に…

  • ITが大卒の仕事だった時代が終わりつつあるのかな。 いつ、そんな時代があった?

  • ITってホントにドカタと一緒で大卒にも中卒にも役割がある ITドカタって最初に言った奴は本当にスゲー

  • あんまり関係ないけど、 この話を思い出した。 デリヘル嬢呼んだら昼の仕事はプログラマーだって言ってた。 http://anond.hatelabo.jp/20110503230522

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん