2011-04-28

トシ食うと、萌えだけのアニメは辛い。

ただユルキャラがきゃーきゃー言ってるアニメって、三十路入ったあたりからしんどくなった。

ISとか、萌え豚には楽しいかもしれないけど、中身のないアニメで、4話で視聴終了余裕でした

まどかたいなのは、あれはあれでしんどい。

会社員がしんどい一日を終えて帰宅し、ワインでもかっくらいながら観るアニメにはヘビーだけど、中身がないよりずっとマシ。

  • それでもお前は酒飲みながら「イカちゃんかわいい」とか言ってるんだろ?

  • だから主役が三十路でヒロインがハイティーンでサブヒロインが結婚適齢期で固めてあるアニメは絶対に必要だと、あれほど声を荒らげて言ったのに。

  • 俺は逆。 三十路に入ってから萌えアニメを楽しく観られるようになった。 昔は馬鹿にして毛嫌いしてたんだけどな。 中身がない=追うべきストーリーがない =一話も見逃しちゃいけ...

  • 富野監督に新作ガンダム作ってもらわないと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん