2011-04-27

http://anond.hatelabo.jp/20110427130536

「是正すべき」と「是正できる」は違うし、「是正すれば何ら副作用を伴わずに問題が解決する」はもっと違う。

増田信仰してるのはベキまでだろ。

本当に火力発電所かなんかをフル稼働させても電力が足りないもんなのか?

足りるだろうよ。数字上は。

ただし交替で整備点検していくような余裕もなくなるから炉は痛み放題。秋口には全滅してるかもな。電力品質も期待できない。

東電たいな「悪どい」企業が、無駄金を不必要な余剰発電所に投じてきたと思ってるのか?

  • 秋口に云々は言い過ぎと思うが、100%稼働させるとかいうのが信じられない。 トラブって大規模停電したら「想定外」とか言いそうで怖い。 ここにきてよくそんな余裕のない事をしよう...

    • 浜岡止めるならバックアップができてからか東京が回復してからだろうな 東京と名古屋を共倒れにするわけにはいかん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん