2011-04-26

人工地震について

はてぶで人工地震に対する反論をやたらとよく見かけるようになった。

http://d.hatena.ne.jp/DocSeri/20110426/1303780449

人工地震説なんて 超少数派の意見であるにも関わらず、やたらと反論意見ばかりが目立つ。

彼らはいたい誰と闘っているんだろう。

俺も人工地震については、肯定派ではないし否定派でもない。

そもそも参考資料が少なすぎて視界に入らない。

ただ、一つだけ 否定派の人に思うのは、

「人工地震を起こしても誰も得はしない」というのはありえないということ。

書くのメンドクサイので大まかにそれっぽく言い当ててるリンクはっとくけど

公共事業と同じで 仕事さえ創出すれば、

あとはマネジメント次第でペイはできるから、そこで思考を止めちゃうのはどうかなと思う

http://ameblo.jp/kk5160/entry-10869966084.html


日本にバレずに仕掛ける方法があるだろうか?

これは、合意のもとであれば不可能はない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん