2011-04-25

家畜家族同然

家畜家族同然」

被災地畜産農家ニュースでこう言ってるのを聞くと反吐が出る。

おまえらは家族をバラしてひき肉にしたりハムソーセジにしたりしてんのかよ。

国の金って言ったって出どころは庶民の寒い財布なんだよ!

「生かしてあげたかった」ってどのみち解体して精肉にするんじゃねえか!

むしろおまえらが家畜同然なんだよ!

甘えんじゃねぇ!

あとは海近いところに住みたいとかぬかす漁師のジイさん。

アラウンド70のおまえらのために港整備したって、海岸に家作ったって、

後継者いないし、おまえら自身あと何年ももたねえじゃねえか!

生い先短いおまえらのために未来ある若者借金背負わせるんじゃねえよ!

って言ってもジジイどもはこんなとこ見ないんだよな・・・.・゚・(ノд`)゚・.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん