2011年04月24日の日記

2011-04-24

例のニートは土日しか外に出ていないのだが、と。

かわいそうだな・・・

資本主義ってもう限界じゃね?

社会学とか経済学とかぜんぜん知らないけど、資本主義ってのはもう限界なんじゃね?って思う。

まだ豊かでなかった時代に、頑張って豊かにしよう!っていう意気込みの元に成り立ってたものだと思うんだ。

もう十分に豊かになって、物が情報が溢れまくってる現代において「もっともっと豊かになろう!」なんて思う人ってどれくらいいるのかな。ものすごい強欲な人じゃないとそうは思えないよね。そうすると現代人は何に向かって頑張っていくのかな?

もう豊かさの発展に限界が来ているのに、まだ豊かさを求めるからどんどんやることが過激になっていくよね。

正月スーパー営業する必要が本当あるのかな?

あ、これぐらいしか思いつかんかった。しかし、まだ探せばあると思う。

なんつーか、みんな疲れないのかな。俺はもっとゆっくりしたい。

http://anond.hatelabo.jp/20110424234317

でもそれほんとは「楽しく生きたい」でしょ?

まぁお好きに。

http://anond.hatelabo.jp/20110424233957

増田:男 友人:女 かと思った

肉食認定は"使ってみる?"ってあたりからでしょ

「我が物顔で下着姿」のとこはよくわからん

女の子が抱く年上男性への憧れ

憧れから好きになるってあるよね。

憧れが好きになったと思って勘違いしつづける女の子もいるけど。

最近それで分かれたんだわ、好きじゃなくて憧れでしたと、そっちから別れ話切り出してもらおうと嫌な態度取りました、と。

表向きは冗談半分「ふざけんなよーwまあ仕方ないよね。」と振舞ったが・・・。

今となっては向こうから好きアピしてきて、勘違いしていたとは言え君の好きというアクション完璧で、俺も本気になったらこれだよ。

そういう気持ちなら付き合えないよね、残念だけど分かれよう、頭では分かってるけども。

次の恋とか趣味に行きたいだが、大抵その場にいるんだよなぁ。

ああああそういう女ふざけんなーーー!!

http://anond.hatelabo.jp/20110424233534

増田:女 友人:男 って脳内変換したけど、

コンドーム持ってるだけで肉食認定?恐いわ・・・

http://anond.hatelabo.jp/20110424233109

と、実際の事象は何も知らないのに、兄の観察だけでキモオタ貶めるオレカコイイですね、判ります

友人にどん引きし笑える展開になった

友人にどん引きし笑える展開になったので書いとく。

他のウェブサービスに書く訳にもいかず、かと言って忘れたらもったいないのでここに。

終電したので、一番近い友達に連絡とって泊めてもらうことに。

家に着くと泥酔状態の友達

肌掛け一枚かりて下で寝る。

我が物顔で下着姿...はサービスのつもりか...?

起こされ、捜し物手伝ってたら引き出しの奥からゴム発見...。

やばいもの見つけちまったwwとか思っていたら、

"使ってみる?"とか言われてどん引き

"財布にいつも入れてるよ"と言われてどん引き

友人はゴムを引き出しの前方にだしたまんま。

...

あさ、友人がご機嫌。

元気な調子で、友人が引き出しを開くとゴムが前方にあるのが視界に入ったのか空気が変わる...。

心のなかで笑っちゃったが漫画読んで気づかない振り。

友人がシャワー行ってる間に引き出しのゴムが失くなってるのを確認し心のなかで笑う。

ちょっwwwおまえww隠したのかw

どうやら友人は泥酔状態だったためか、覚えていないらしい

...

シャワーから出てきたタイミングツッコミ入れれば更に面白い展開になったろうが残念。

そこまで頭が回らなかった。

...

身近に肉食系って言われる人種存在することが確認できて満足だわー。

度会ったときちくちく言って冷やかしてみる。

...

補足:増田:男 友人:女

http://anond.hatelabo.jp/20110424205432

なんでコショウ限定で困ってるんだよw

オナニーエネルギーを電力にできないだろうか

オナホ上下させることによって発電するのだ。

1個1個の発電量は少なくとも全国中高生男子の力を結集すれば莫大な発電量にできるのでは

http://anond.hatelabo.jp/20110424225051

一概に「救助」といっても、勝手にヘリが飛んでくるわけじゃない。

ヘリを飛ばし、救助する主体は何のためにあるのか想像してみたらいい。

「種としての人類」の代表者は、救助の主体になっていないはずだから

 

それでも飲み込めないなら、キミが人類の代表者として、

人類が作った文明責任を取り、ヒト以外の動植物を救助すればいい。

http://anond.hatelabo.jp/20110424224242

たいなことをかんがえたんだけどさー

まずまずの結果なんだろうな

例のキチガイ自演しないと、これだけトラバがつながっていかないのであった。

和田アキ子はどうしちゃったのか

EXILE魂の改編で内容が以前に近づいたというか、他の音楽番組たいになってキャラ被りみたいな感じなんだけど、

とりあえず「チャリティ」の名目で彼女たいロートルの出演料の相場が下がってると考えていいんだろうか?

彼女らしくもなく妙に知的、かつ懐古的な語りをしていて違和感

http://anond.hatelabo.jp/20110424220818

気が合っちゃったんだろうねー。既婚者でないのであれば、後腐れがないように気をつけて、好きにすればいい。

http://anond.hatelabo.jp/20110424220818

もう、一々二股が悪だとか善だとか言うつもりはないが

それより気になるのが「どうして二股をしようと思い、したのか」という点だったりする

どうして?

二股をかけています。

もともと遠距離で付き合っていた彼氏がいて、どうせ遠距離でばれやしないし、うまくやれる、と思って同じ大学の先輩と付き合いはじめた。

どっちも二股なんて微塵も知らない。

どうせビッチだし、罪悪感なんて最初はなかったんだけど、どちらもわたしのことを好いてくれていて、誠実で優しくて、本当にいい人で、騙し続けてるのはさすがにしんどくなってしまった。

もう不誠実なことはしたくない。

これから二人に電話します。

まっとうに生きていきます

最低。

もう某正義twitterアカウント停止させろよ。

素人臨界とかβ線とか騒ぐのやめてほしい

素人自分がどれくらい素人なのか理解していないから厄介

文句があるなら博士号くらい取ってから言ってほしい

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん