2011-04-20

http://anond.hatelabo.jp/20110419193829

けどさ、それじゃリンゴはなかなか困ってる人に届かないけど、それはいいの?

記事への反応 -
  • 一人だけで出来る仕事をやり続ければよかったんじゃ・・・? つまり毎日ゴミ整理でいいじゃない、ゴミは毎日出るんだし。 それが不満だったのなら、あなたもその非効率とバカにした...

    • いや、ゴミ整理自体は書いているように、大事な仕事だと認識していますよ。 彼らがせっせと倉庫の隅にため込んでいっていたゴミを、収集に出せるように整理したので時間はかかりま...

      • そりゃあそれだけ見たら、やっぱお前らでゴミ整理やれよ、と言ってるようにしか見えないもの。 嫌じゃないならそのままやり続ければ良かっただけじゃん。 嫌だってダダこねて帰って...

        • たぶん、その日一日のゴミの整理だと一時間もかからないで終わっちゃうけど、それを毎回やりに行けばいいのかな? 他の仕事は手を出すなと言われてるんだけどね。   ようするに駄...

          • > たぶん、その日一日のゴミの整理だと一時間もかからないで終わっちゃうけど、それを毎回やりに行けばいいのかな? そうだよ、わかってるんじゃん > 例えばだけど、「りんご...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん