2011-04-14

くそけがあああああああああああああああああ

てめえの終わった話なんざどうでもええんだあああああああああああああああ

自分よければそれでいいクズ野郎は人知れずどっかでしんでろやああああああああああああ

てめえのことなんざどうでもええんだああああああああああああああああああああ

いちいち聞いてるおれの身にもなってみろやあああああああああああああああああ

うまくいくわけねえだろがあああああああああああああああああああああ

すでに合体ずみの男女にどうこうして割って入るなんざできるわけねえだろぼけがあああああああああ

そんなどぐされうんこ妄想実現する並行世界なんざいっさい用意されてねえんだよおおおおおおおおおお

わかったかバカがあああああああああああああああああああああ

かれんだよおおおおおおおおおおおおおおおお

ああああああああああああああああああああああああああ

へええええああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああ

ずぐああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なぐりてえよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あ 犯罪予告はないで

あああああああああああああああああああああああああああ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん