2011-04-14

福島同人女はかなしい

「やっと1冊目入稿した( ^ω^)2冊目もがんばる( ^ω^)

福島在住ですよね^^;今度出る本に放射性物質とか付着してませんよね^^;」

「えっ( ^ω^)刷ってもらう印刷所は関西方面ですし問題ないですよ!( ^ω^)

在庫とか汚染されてるんじゃ…^^;」

「えっ( ^ω^)在庫ウエストウィング(大阪倉庫から直接搬入してもらいま( ^ω^)

「スパコミ来ないほうがいいんじゃないですか^^;」

「春コミのぶんも本買いたいし、ぜひ行きたいです( ^ω^)

「え…^^;」

「えっ( ^ω^)

 

放射能の強い場所から参加されるの嫌がる人もいると思いますよ^^;」

偏見持つ人もいるってこと覚えておいてくださいね^^;私は差別しませんけど^^;」

「人の多い場所ですし、放射能ふりまくのもどうかと^^;そのへん考えてます?」

 

(;^ω^)・・・ 

(^ω^)

('A`)ヴァー

 

ぼかしつつ、おとといついったーであった本当のはな

震災に負けずにがんばるぞ!!」と余震に揺られつつ原稿やってたけど

会場にこういう人がいるって思うとだんだん怖くなってきてしまった

 

そのあとTLへ流れてきた彼女^^;と友達><のやり取り

福島( ^ω^)さんスパコミ来るぽいけど放射能大丈夫なのかな^^;こわい^^;」

( ^ω^)さん福島なんだ><やばくないのかな><こわいよね><

「だよねー^^;ちょっとこわい^^;」

 

(    ; ω ; )

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん