2011-04-13

http://anond.hatelabo.jp/20110413184646

「しっかりしてるかどうかはお前次第」とか言って超絶読解力を求めてくる人って何なの。

私にはそんな読解力はありません!


って、けっこう皮肉めいてると思うぜ。

記事への反応 -
  • 「しっかりしてるかどうかはお前次第」とか言って超絶読解力を求めてくる人って何なの。 私にはそんな読解力はありません! っていう話? ↑って言う風にピントのずれたレスを...

    • ゆる~い皮肉すら分からないからこそ「読解力がない」んだから、仕方ない ただし、その読解力のない当人が何故か「(俺の想定していない、理解できないレスを返すお前は)読解力が...

      • いや、まずおまえの言ってることが難解だわ。 まず誰にいってる? 「仕方ない」って一言のせいで、横増田の援護して元増田を攻めてるように見えるが、そもそも横増田は元増田を攻め...

        • 誰も責めてなんかいないんじゃないの? 事実を述べているだけだろ。 擁護とか一人相撲とか何言っているんだ? それこそ「難解」だわ。 何がしたいんだ?

          • いや、そうおもうんだけどさ。 じゃぁ「仕方ない」って一言は何が仕方ないつってんだ? 最初の橫増田は「そういうのって皮肉の場合があるぜ」つってるだけだよな? それに対して、...

            • 「しっかりしてるかどうかはお前次第」とか言って超絶読解力を求めてくる人って何なの。 私にはそんな読解力はありません! って、けっこう皮肉めいてると思うぜ。

              • うーん。 元増田の記事をもっかい読みなおしたが、それ、皮肉なのかなぁ。 そもそもまぁ元増田の文は例文だろうから、不毛な議論だけどさ。 >>「今日はちょっと感動したなぁ。バ...

    • この例文に対する「しっかりしてるかどうかはお前次第。」って答え。 これ、皮肉になってますか? まったく意味が通じてないと、皮肉にもなってないと思いますけど。 皮肉をそんな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん