2011-04-07

http://anond.hatelabo.jp/20110407204523

お前の話がほんとなら、

高齢者医療あんなにジャブジャブ金注ぎ込んでるわけねーだろ

ある程度以上の病気になった老人をそのまま死なせてりゃ社会保障なんか全部解決するんだぜ

記事への反応 -
  • 現代医学は医療行為としては人をまったく救っていない。ただし、増えすぎた悪い人口を削減し、人口調整という違う意味で全体を救っている必要悪としての存在意味があることは認め...

    • お前の話がほんとなら、 高齢者医療にあんなにジャブジャブ金注ぎ込んでるわけねーだろ ある程度以上の病気になった老人をそのまま死なせてりゃ社会保障なんか全部解決するんだぜ

      • こういう平均寿命とか医療費のデータをちょっと見るだけで簡単に論破される陰謀論を唱えるひとってなんなんだろうね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん