2011-04-07

知った者 気づいた者だけが救われる?

現代医学医療行為としては人をまったく救っていない。ただし、増えすぎた悪い人口を削減し、人口調整という違う意味で全体を救っている必要悪としての存在意味があることは認める。現代医学赤十字社も全面否定はできない。現代医学による殺人は腐った現代社会において必要悪、浄化装置でもある。現代医療がなくなれば平和になるとは思っていない。医療だけ潰したますます社会は悪化する。

現代医療残酷殺人は狂った現代人の間違った人生の清算であり、現象として起こしている重大警告である解釈によっては本当に人を救っている意味もある。(オウム真理教のポアの発想や果実栽培の間引きに近い)

  • お前の話がほんとなら、 高齢者医療にあんなにジャブジャブ金注ぎ込んでるわけねーだろ ある程度以上の病気になった老人をそのまま死なせてりゃ社会保障なんか全部解決するんだぜ

    • こういう平均寿命とか医療費のデータをちょっと見るだけで簡単に論破される陰謀論を唱えるひとってなんなんだろうね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん