2011-03-25

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/national/update/0324/TKY201103240364.html

kyo_ju 天皇制, ブコメがきもい ←右翼でもないのにありがたがる素振り強要される空気が。/毎日「自家発電」と空目した私は非国民でいいですよ。 2011/03/24

俺は貴様はてサがかもし出す「自分らがウヨ認定・ゲス認定した者・物を蔑め罵れ罵らなければ

"○○の言動を看過している以上、この人も○○の共犯者であり、実質的には擁護者"

とみなすぞ」、と強要する空気殺意がわくほど気持ち悪いんだがなあ。おえーwww

まあ日ごろ蔑むことでオナニー道具にしてた自衛隊米軍活躍の上に皇室にまでこう度量の広さを見せられては、サヨちゃんの立つ瀬はせいぜい反原発で「トーダイはゴヨーガクシャのソークツニダ!!!アイゴー!!!」だもんなwwww

あ、広瀬隆広河隆一の言動を看過している以上、貴様らも反原発トンデモ共犯者であり、実質的には擁護者だからなwwwwおまえらの理屈で行くとwwww

まとめてむごたらしくしなねーかなー(フサローのパシリ派遣から膏血搾りとってた伝説ゲスはてサbuyobuyo風)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん