2011-03-22

http://anond.hatelabo.jp/20110322153357

だが(いちいち横だがだがって書くのめんどいから益田2chたいな1日限りのidほしくね?)

原発を引き受ける対価がリスクに見合わないとなれば引き受けなければ良いのだと思う

ただ

その原発受入に関する特定の補助金助成金という以外にも

それぞれの都市自治体も国全体で成り立ってるわけで

福島だけでは存在できないし東京だけでも同じこと

東京原発以外にも田んぼかいろんなものを地方都市に頼ってる

地方都市もいろんなものを他の地方都市東京に頼ってる

こんなもん一個一個のギブアンドテイクじゃおっつかないぐらいのまわりもんじゃないの?

しか自分の在住する都市が気に入らなければ移動は自由と来てる

サヨ系の人がこういうところにアーアーウーウー噛み付くのは

全体で支えあって国が成り立ってる、みたいな実態が

反日スピリット的に不快で仕方ないからだよね

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん