2011-03-22

http://anond.hatelabo.jp/20110322150716

とすると、養ってやるから首都リスクをお前が引き取れ、という話ってことだよね。

記事への反応 -
  • 今ここで「原発( ゚∀゚)o彡原発( ゚∀゚)o彡」って言ってる連中は、「どこに」「誰のための」原発を作る算段でいるのかね? 本気で聞きたいわ。

    • 誰か答えてくんねぇかな。 素晴らしい候補地があるんでしょ? 関東の人が電気を浪費するために、原発を笑顔で受け入れてくれる候補地がさ。 日本のためだか、社会のためだかしんな...

    • 結局こういう サヨの中でも最も低能下等でその癖自分では「弱者によく気付くボクチン」なつもりの最下級サヨがやってるんだよね 原理主義的原発反対

      • それと全く同じことを逆にも言えるよね。 自分がリスクを負わない前提で、こんなリスクなんて微小って言ってるからねぇ。 電気使いたい人は原発のそばに住めとかの話なら、しっくり...

        • 電気使いたい人は原発のそばに住めとかの話なら、しっくりきそうな気がするんだけどね。 そうすっと、「テロがぁ」とか言い出すからね。 そんなこと言わねえだろ。 原発反対派の...

        • リスクなんて微小って言ってるやつはほとんどいないだろ。リスクがリターンに見合うって言ってる。 そして、最小限のリスクで最大限のリターンを得る。それが合理的ってもんだろう...

      • ニートの最前線

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん