2011-03-15

都心でも

買い溜めしている情弱、多数です

妹の友人のお母さんがスーパーバイトしているんですが、

在庫したらすぐ買い占めるバカが多いから、倉庫在庫を出していない」

ってことを言ってました

本当にほしい人が買えない、という批判もあると思いますが、

はっきり言っていまの事象は「ブーム」的な要素が多いかと。

あと、トラバでもコメントあったように肉や魚、野菜は売れ残ってるのよね。

バカか、ホント。

トイレットペーパー売り切れるとか、もうホントどうかしてるぜ!?(あれ?)

昨夜友人とガソリンスタンドを通った際、300m位の長蛇の列が。

まだ余震が来るんだよ?そんなにガソリン入れて、東京を焦土にしたいの?

津波後の火災見てないの?

「何かあったらいけないから」って思ってる?

つーか何かあったらクルマつかえねーよ??

ごめん、ホントに馬鹿なんじゃないの?

もっと冷静に考えようよ。

地方の方のように、生活必需品なら、わかる。

でも、そのスタンド新宿区百人町だよ?

都心よ?

行列にはピカピカのジャガーXJとかレクサスLSRXEクラスなどなど。

ピカピカ=車庫内駐車です(ウチのパサートさんは花粉だらけw)。

乗らねークルマガソリン蓄え、商用で使う人達を逼迫→さらに経済活動・物流を圧迫。

自己中のクソ虫どもめ。

何考えてるんだか、ちょっと理解できません(汗

車中泊対策?

ってことはアイドリングしっぱなしにするの??

あー理解できん!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん