2011-03-12

東北地方太平洋沖地震には笑った!

東北地方太平洋沖地震には笑った!

死者100人ごとにカウントしてたのってオレだけ?

(よっしゃー200人突破!よーし次は300人突破しろーって)

でも結局は600人しか死んでねえんだよね。全然、騒ぐほどじゃないし

東北地方太平洋沖地震は笑えた。まじで

ニュースで知って、手を叩いてわらったなぁ。

おまえらが震災にあってる間、家でみかん食ってた

アホだなーこいつらって思いながら

わざわざ気仙沼まで行って記念撮影しようかと思ったよ。

でも東北地方太平洋沖地震のおかげで何かしらの利益を得た人だっている訳だし

結果的には良かったんじゃないかな。

しか知事市長自衛隊の救援要請を渋っていたけどさ、

あそこらへんって部○が多いからそのまま全滅させたかったんだよね。

今でも仮設住宅に住んでるやつがいるらしいけど、

せこいんだよ!俺らの税金なんだよね。むかつく。

ところで地震直後はあいつらってトイレどうしてたの?

しかして野グソ?汚ねぇなぁー。

どちらにしろヘリから映像はまさに温泉町のようで壮観だった!

気持ちの良い夕刻でした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん