2011-03-12

地震での差別と連動する人権無視のはてなサヨクの言動

はてなのバカサヨクとこいつらは、同類。はてなは「ネトウヨ」の差別を指摘して差別を煽って、自分たちの「知性」なるものを誇示して人権問題を軽視するクズサヨクが集まっているところ。はてなのバカサヨクらの本音は、「差別を言ってくれてありがとう!」で、この発言にほくそ笑んでいるはてなサヨクの表情が目に浮かぶ。「これで正義差別の主張のダシに使える!」というのが、反吐が出るはてなサヨクの本音。

Togetter - 「地震のどさくさに差別をたれ流す人々」

http://togetter.com/li/110468

はてなブックマーク - Togetter - 「地震のどさくさに差別をたれ流す人々」

http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/110468

日の丸が~とか言っているのが、はてブしい。この機に、被災者はどうでもいいか日の丸アイコンの奴を批判したいというのが先立ってるな。はてなでは新左翼がしてきたことを大いに評価するというバカなサヨクが際立っているんだが新左翼は気に入らないと思った人を殺してきた奴らだから新左翼した残虐な殺人は、Twitter韓国人~、中国人~と言っているだけでなくて、実際に人殺しまでしてきた奴ら。新左翼差別論理では人殺しまでしても問題ないと言ってきた。その新左翼たちを、はてなで大いに評価するバカなサヨクが少なくない。

Twitterと言えば、普段、貧しい人たちを助けようとかそんな集まりにも参加していて、はてなダイアリーでそんなことを言っているはてなサヨクが、Twitterで「ネトウヨは低収入のバカ」とか言ってたんだが。これは、はてなのバカなサヨクをよくあらわしている。低収入の奴らはネトウヨ低学歴とか本音で思っておきながら、反貧困という人権を盾にして人権派ポーズをしている。

そう言えば、このはてな外国人への差別を反対する!というデモはてなサヨクがしてたけど、その時に日の丸日の丸うんこした旗を持ってきて、外国人差別をやめろ!というデモでその日の丸うんこの旗を掲げて、日の丸うんこーー!と言ってデモをしていたな。これは、外国人にとっては非常に迷惑なことで、外国人差別をダシにして日の丸批判をしたいだけの奴らが集まっているのだから。Romanceとかいうのもしてたけど、このRomanceの日の丸うんこ外国人デモを賛同しているサヨクが、はてブに複数いるな。そいつらは、反差別ポーズにしてネタしたいだけで、差別問題のことを全く考えてない反人権の奴らで、まさに差別者なんだが

韓国人~とか言っているのはまさに批判されるべきだが、それを普段、差別をダシにしてその差別のことを考えずに、結局「ネトウヨ」批判なるものがしたいだけだという魂胆を繰り返し見せてきたはてなのバカなサヨクが言うと、リベラル派にしても非常に迷惑なんだがはてなのバカなサヨク差別そのものの問題改善よりも、その差別が「ネトウヨから発せられるのをわくわくと心待ちにして、そのために「ネトウヨ」批判をして差別を煽って、いつまでも差別が存続してくれと思っているバカだから。そのため、いつまでも嬉々として同類であるネトウヨ」批判をしている。

【揺らぐ沖縄児童の安全より反対運動優先か 基地隣接の小学校移転 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100109/plc1001092327012-n1.htm

こんなことを見ても、バカなサヨクは「小学生が複数死んでくれたほうが我々の活動に勢いが付く。さっさと小学生死ね!!」というのが本音。こういう本音をいつまでも見せてきたのと非常にリンクしているのが、はてなのバカなサヨク

はてなのバカなサヨクリベラルのフリをして差別問題を語って、こっちの本当にリベラルな思想を考えている者たちの中に入ってくるな。ヘイトスピーチのことを言っているのがいるが、ヘイトスピーチ規制するというのは差別をダシにして差別されている人のことを考えていないお前らのバカなサヨクの呆れた言動も規制されるということなだが。自覚があるのか?

お前らのような奴がいるから、ブサヨとか言われるんだよ。人権を本当に尊重するのなら、お前らは下手な口出しをするな。お前らがバカな煽りをすることで、逆に人権問題蔑ろにする流れを作ってしまう。いい加減、日本にいるリベラルはてなサヨクの奴らの胡散臭さに気付いているからな、こいつらは人権ことなんか考えていないと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん