2011-03-08

数百万円でミャンマーに「隠し子」を持てる権利

爆弾投稿

単に「売春したい」というだけじゃなく、「その結果としての子供が欲しい」という

非モテ男性、って少なから存在すると思う。

しかし、国内でそのようなニーズを満たすサービスはないし、仮に作ったとしても

養育費」として数千万円は掛かってしまう。

・・・であれば、もっと一人当たりGDPが極端に低い国、例えばミャンマーかに

売春を斡旋して、その結果子供ができたら、20歳まで養育する」ことを

「一括払いで保証するサービス」があれば、非モテな人に大受けしそうな気がする。

例えば、ミャンマーに1週間程度渡航し、その間、排卵日を迎えている数名の女性と「種付け」に励む。

その結果、1人が妊娠したら、20年間の養育費として100万円を支払い、

3人が妊娠したら、各人に100万円、計300万円を支払う。

あと、妊娠の成功失敗にかかわらず、渡航費+手数料売春料として100万円を支払う。

男性がトンズラこかないように、予め保証金として1,000万円程度貰っておいて、

1人妊娠なら1,000万円-100万円(渡航費等)-100万円×1人=800万円を後日返金し、

3人妊娠なら1,000万円-100万円(渡航費等)-100万円×3人=600万円を後日返金。

しかし、こういうサービス提供する主体が、それこそマフィア組織だったら、

保証金が戻ってこないなんてこともあるかもしれないから、ここは「半公的機関」が

そういうサービス提供しては・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん