2011-03-08

とある・・・

今更、あの作品について、この程度のことで・・・とは我ながら思うのではあるが・・・

ベクトル反転で相手へ跳ね返す能力への対抗として、いわゆる寸止めに近いことをする木原くん。

これ、おかしいよね。


殴る瞬間逆方法へ、食らえばダメージを負うほどの力を、一般人機械も使わずに、それこそ瞬間的に生み出せるとは思えない。

100Kgのパンチに対して150Kg位の力を瞬間的に逆方向へ生み出してなきゃいかんわけで。(これだと50Kgパンだがw)

仮に可能でも、それ体壊すよね。

腕じゃなくて、腰とか、肩とか、膝とか。

そもそも、引き戻す力が反転されるってのもイミフ

A方向への力を反転させるよう能力を使ったのに、瞬間的に逆(B)方向へ力が発生したからそっちを自分向けに反転しちゃった(テヘッ

ってのも、なんでそうなるのかさっぱり判らん

普通に考えたら、A方向の力が反転されて、それにB方向の力が加わって、本人が後ろへ吹き飛ぶんじゃなかろか、肩ぶっ壊しながら。

仮に可能であれば、だが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん