2011-03-07

http://anond.hatelabo.jp/20110307164823

早い解決を望むなら(望んでいるかどうか知らないけど)被害者側が何を求めているか具体的に説明して加害者側がそれに対応する。

これしかないと思うんだけど今の流れは全然そうなってなくて加害者側が無間地獄に陥ってる感がある。

当事者はともかく、外野はそれをわかっているのだろうか。

  

とかくと当然「ソラノート擁護乙」とか言われるんだろうけど、

はなから理解する気がなくてのらりくらりかわしたい。続きは裁判でやりたいというのなら最初の謝罪文で止めてあとは訴えられるまで沈黙という手段を選べばよいわけで、

あえていつまでも被害者コンタクトを取りつづけてるのは本当に理解できなくて何をしたらいいのかわからない、って状態なんじゃなかろうか。

俺にはそうみえるな。

記事への反応 -
  • そらのはもうどうしようもないレベルだからそれでいいけど、 世の中には 構造的に反省が見えない(政治家の謝罪など) 心から反省していたとしても同じ過ちをしない保障はなく、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん