2011-03-03

http://anond.hatelabo.jp/20110303121851

試金石箱○の選択はねぇよ、あそこはゲーマーでも偏った層しか居ねぇんだから

それはともかくとして、「AKB48」だとしても、中に男性ユニットを抱えるとか、やらねぇと思うぜ。

アイマス2」が「AKB48」と同じ叩かれ方をするなら、それは「成功」だったのにな。

叩かれ方の方向性が不味いことに気づいてないのか、わざとやっているのか。

何を目的したかは知らないが、結局やったことといえばネガコメネット上に量産しただけ。

何のテストをしてんだよw

  • だから、本命は別にあるんだろ? 既存のファンを皆殺ししても被害が少ないからこそXBOX360じゃないのか。 ネガコメとかはどうだっていいんじゃねえの。もともと世界観ぶっ壊すために...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん