2011-02-28

妄想妄想妄想

最後セックスをしてからそろそろ1年がたつ。

正直誰かとしたいと思う。しかし、次はセカンドバージンなのでなんとなく次に進めずにいる。

この1年、たびたび色んな男の人との妄想が膨らんだけど、実際彼らとどうにかなりそうになると最後はやはり無理だと思ってしまった。

妄想だけならセックスなんて簡単なのに、実際そうなると嫌悪感しか湧かない。たぶん、タガが外れるのが怖いんだろう。

セックスが気持ちいいものだと知ってしまたから、色んな人と色んなプレイをして、気持ちよさや体の相性というものをどこまでも追求してみたいとも思うのだけど、そうしていざビッチになってしまったときビッチとして生きていく覚悟ができないのだ。

から妄想で済ませている。

妄想のなかでは野外やらSMやらたくさんの人と関係を持つ人生を生き、現実では堅実に次の人を探す。

まあ、すでに肉便器と呼ばれる身分だから妄想現実にしようと周囲の評価は同じなのかもしれないけど…

あー、エッチしたいなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん