2011-02-25

http://anond.hatelabo.jp/20110225212057

断言するのは構わないけどさ

その根拠って、俺が「そんなことない」と言ったことの根拠と比べてどのくらい信頼性あるとかわかるの?

記事への反応 -
  • 障害レベルのブサイクはともかく、普通のブサイクだったらモテるための努力なんかしなくても 自分の意思を持って人生を一所懸命に生きてれば女の一人や二人よってくるもんだけどね...

    • それは詭弁だねえ 不細工が人気無いのは事実だよ 異性からどころか同性からも人気が無い 俺だってやっぱり不細工男女と話をしてるときは楽しくない そういう差別的な感情を自覚して...

      • なんか色々な人を全部同一人物扱いしてる感じがするが。 俺が言ったのは「ブサイクでも中身が良ければ見た目が普通で中身が良い奴と人気度は変わらない」ってこと。

        • なんか色々な人を全部同一人物扱いしてる感じがするが。 ?? なんか、こいつとこいつは自作自演だー みたいなこと書いたか俺 俺が言ったのは「ブサイクでも中身が良ければ見た目が...

          • 断言するのは構わないけどさ その根拠って、俺が「そんなことない」と言ったことの根拠と比べてどのくらい信頼性あるとかわかるの?

            • そりゃーここで決着をつけるのは不可能だよ 俺の断言は、君が述べた時の自信の1.5倍ぐらいの自信で述べてる感じで読んでくれ お互いソース出せないからどうにもならんけど 自...

              • いやいや、俺は君の3倍は自信あるよ。

                • だから言い合いにしかならんからもうやめようw 最後にお互いの言い分だけまとめるよ。 君 俺が言ったのは「ブサイクでも中身が良ければ見た目が普通で中身が良い奴と人気度は変...

                  • 「他の条件がすべて同じとき、容姿は人気と関連しない」 これでいいよね ちげーよ馬鹿 中学数学からやり直してこいマジで

                    • ずっと簡潔になったし、 「中身」を「他の条件すべて」へと、 前提条件を有利なほうに拡大あげたのにどこに文句があるのかな 「ちげーよ」しか言わず「どう違うか」を述べない場...

                      • はーまじで勘弁してくれ。 お願いだから中学レベルの集合論すらわかってない人は口を開かないでほしい。 本当に、切実に。 馬鹿馬鹿しすぎてゲンナリしただけなのに「逃げ」だとか...

                        • 同じじゃーん 意味のある部分は そういう細かい話するならこっちも突っ込みたいことは山ほどある たとえばその分類なんで「性格良い」か「性格悪い」しかないの? ほとんどの人は...

                          • 同じじゃない。 お願いだから中学だか高校だかの数学の教科書の集合論のところを読んできてくれ。本当に頼む。 そういう細かい話するならこっちも突っ込みたいことは山ほどある ...

                            • 良いと悪いの定義が正反対に人とどうやって議論するのだろうか

                            • 意味のある部分は同じじゃん、と書いたよ 中学生なのか知らないけど何度も授業で習ったことの自慢をしないでよろしい 集合を直和分割にするため。「良い」「悪い」は 「悪い⇔¬...

                              • ちげーよ。 「良い」「悪い」の詳細は決めてないって言ったでしょ。 日常言語の意味では無い。 実数軸を適当な点で2分するのと全く同じ操作をしただけ。

              • 竹w内w久w美w子www そいつに科学的ななにかを期待するのは無理だw こんなやつだぞ。 「男の子を育てるには、(女の子と比べて)手間・体力がかかる。  男の子は食べる量も多いし、...

                • 「竹内久美子がやってそうだ」 を 「竹内久美子が権威のある科学者だ」 と誤読したのだろうが 芝はやして興奮せずに落ち着いてくれ 君一身の誤読だ

                  • なぜトリミングするかねえ。 君が書いたののはこうで、これからは君は竹内久美子は科学的な実験が行えると思っていると読み取れる。 科学的な実験(竹内久美子あたりがやってそう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん