2011-02-02

http://anond.hatelabo.jp/20110202012054

つか、これは。PS3(PSN)にAppleApp Storeつくって課金の全てはAppleでやるからアプリだけ出させて

アプリ無料からSonyへのバックは無し。検閲Appleでやる。

っていったら。普通にSonyは断るレベルだよね。

普通にコンペだし。

iPhoneにしろ、Webkitにしろ。それこそAndroidにしろ 企業戦略商品で営利かかってる物で当て、公共の場じゃないのに。

通ると思って出したSonyがスゲー。

これ、Sonyは出したんだから、逆に 他のあらゆる電子ブックリーダーPS3PSN)で認めんだよねぇ?NGPで認めんだよねぇ?

認めないなら何故だしたSonyとしては、他社が勝手コンテンツアプリ内で決済することはOKだと会社として考えたからこそ

自分たちはAppleに求めたんだよね?他人に求めたんだから自分たちから率先してPSN開放して、課金アプリ勝手にしてね?

会社の方針だよね?

って言いいたいぐらい。Sonyの方が変。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん