2011-02-01

http://anond.hatelabo.jp/20110201121729

オーバースペックPCや車好きが無理してローンで買う新車だって似たようなもんじゃねーか。

知らないかもしれないけど、こういうのも嘲笑されまくってるよ。

ブランドものの場合デザイン的にダサいのも笑われる要因。センス悪いwwwって。

記事への反応 -
  • 学生とか金持ちでもない人がヴィトンとかエルメスとかシャネルとかのバッグや財布持ってるのを笑いものにする風潮うざい。 いいじゃろ。自分で稼いだ金で買ったんだからさ。 ブラン...

    • オーバースペックのPCや車好きが無理してローンで買う新車だって似たようなもんじゃねーか。 知らないかもしれないけど、こういうのも嘲笑されまくってるよ。 ブランドものの場合...

      • そうなんか。たしかにヴィトンのモノグラムの長財布を後ろのポケットにぶっさしてるのとかヤバすぎると思うけど、笑う気にならんのだよね。 自分も自己満足で分不相応なことたくさ...

        • 大学生くらいまではそういう傾向あったけど、最近(20代後半)はモノに関しては分相応以上のものは求めなくなったな。 生活は極力シンプルに、分相応な範囲で良い物を選んで買う。 背...

      • なんか、そういう奴って細々と他人を馬鹿にするネタを見つけて嘲笑してそうで疲れるわ。

    • オーバースペックのPCやローンで買う新車の方が馬鹿にされてると思うけど オーバースペックのPCはPCヲタきめえというおまけもつくね

    • 俺ブランドにまったく興味ないから、そういえば若いのにブランドっぽい柄の財布もってる子いるなーって今思った。 偽ブランドかおもちゃかお母さんに貰ったか子供向けくらいに思っ...

    • 俺このまえ5年使ったポーターの財布買い換えようといろいろ見てて、ヴィトンのダミエが可愛いなって思ったんだけど、そういうふうに思われるのが怖くて結局、違うのにした。ブラン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん