2011-02-01

http://anond.hatelabo.jp/20110201014929

介護になりそうな老人たちが、殺されるのはかなわんと ハワイに非難しました預金がのきなみ流出していきます

頭の体操であり設定は独裁者だって言ってんだろうがマヌケ

電撃的に殺すし国外脱出なんかさせん。

物理的にも預金的にも封鎖する。

とっくに人権なんか無視してるのに、1から10まで付随条件説明しなきゃわかんねえのか?

そもそもこんな政策に抵抗がないわけねえのに

「抵抗があるので失敗しました」なんつって得意顔のアホたれは

問題文と条件すら理解しない自分の脳を心配しろ。


柔整師に通っていたお客さんは、その他の病院保険が効く医療機関に移動したため、

医療費は有意義に変動しませんでした

日本語の読めない文盲が。

傷害の治療はなくただのマッサージ医療費につけられて膨大になっている。

これを切る。

詐欺に手を染めた順に柔整師を大粛清した

どの「その他の病院」を保険の効くマッサージサロンにできる気か言ってみろ。

見つけりゃ銃殺だ。


可能な範囲で強制送還していますが、外国人国民はないのであなたの言うことは聞きません。

国民だって俺の言う事なんか聞かないよ。

独裁的手法で言う事聞かせるんだ。

強制送還された国での失業率があがりました

自国で努力をしてもらおう。

韓国は一時混乱するだろうが、可哀想な同胞40万を吸収できないほどの弱小国はない。

その国と関連諸国から経済制裁で 輸入物資が止まっていて

無職移民にお引取り願うのは昨今国際的なスタンダードだ。

そんなことで経済制裁受けてたらシンガポールなんかもう滅びてるよ。

特にお隣りの国からレアアースが入ってこなくなり、致命的です

対策をねってください。

無知のお前に説明してやると

在日中国人のうち無職のなんかいくらもいないんだぜ。

あいつ等はなんだかんだ言って働き者なんだから

チョボチョボの不良自国民を引き取りたくないばかりに日本断交してどうすんだアホがw

あとレアアースをとめるような嫌がらせはソレとは無関係にしてくるからどうせ対策は練らないといけねえな。

俺が独裁をしない未来でも。


頭の体操に批判を付けてくれるのは

本来なら更なる刺激と体操になって有り難いことなだが

お前みたい小学生レベルの知能障害のレスポンスじゃあ

バカな生徒の答案に赤ペン入れてるみたいな疲労しか得られなくて非常にだるい

バカは発言しないでくれ、頼むから

ネット切って現実に生活圏を同じくする同レベルの知能の持ち主とだけ喋ってろ。

  • こういうの見るたび馬鹿じゃないかと思う。 金と権力を持ってる老人世代ってのは、誰なんだよ。 確かに、優遇された年金をもらい、保険料でも浪費が多いかもしれないね。 でもそれ...

    • 元増田。反論したいのか賛成したいのかよく分からん…。 >金と権力を持ってる老人世代ってのは、誰なんだよ。 だから、日本の金融資産の6割を持っている60代以上、日本の金融資...

      • 選挙が機能していないエジプトと 曲がりなりにもまだ機能はしている日本とを比較しても仕方ないと思うが・・・   仮にだ。日本で革命を起こしたと仮定しよう。で?どうするんだ?...

        • 横だが 頭の体操と言うことであれば要介護老人から殺していく。 元気な老人を殺そうと言うのは本人からも家族からも抵抗が大きい 要介護老人を穏便かつ強制的に死なせていく。 重度...

          • >要介護老人を穏便かつ強制的に死なせていきました。 要介護になりそうな老人たちが、殺されるのはかなわんと ハワイに非難しました。預金がのきなみ流出していきます。 郵便貯金...

            • 要介護になりそうな老人たちが、殺されるのはかなわんと ハワイに非難しました。預金がのきなみ流出していきます。 頭の体操であり設定は独裁者だって言ってんだろうがマヌケ。 ...

              • とりあえずあんたが救いようの無い奴だというのは判った

              • 頭の体操としてもだ。 人権無視の独裁国家で、まともな経済活動が可能なのか? そこをないがしろにすると、頭の体操にもならんぞ。

              • 元々 支持率が低下したら 今度はあなたは革命を起こされて殺されます。 と言う前提の「頭の体操」じゃなかったのか。 支持率いくら低下してもOKっつーなら簡単すぎて「頭の体...

              • 頭の体操ですから、ゲームの理論は明確に指定してください。実際の戦闘で軍を動かす事を想定して 軍にどのような命令を下すのかを具体的に支持してください。 >電撃的に殺すし国外...

                • 追加設定 軍部のシナリオ 基本的に粛清は 独裁者の命令ということにして いざとなったら民衆軍に合流して、独裁者のせいにして、独裁者を惨殺。自分達だけは助かろうととします。...

          • 頭の体操で高齢者と柔整師と外国人をつまみ出すっていう発想はいかがなもんなんだろうか? そりゃあ、100年くらい前だったら実に斬新で魅力ある発想だったのかもしれないけれども。 ...

            • 全部ネタのつもりなのか、一番最初だけガチなのか分からん

            • 元増田。いや、割とおもしろかったよ。 ジョブス総理と、麻生太郎の漫画アニメ担当大臣を除けば、そのプランで、大体、効率的で生産的な社会になるんじゃない? ホリエモンの宇宙開...

            • 頭の体操って言うより 「国をグズグズにして軍権は中国に委ねたい」みたいな 半世紀来の左翼妄想じゃん

            • つーかこの子、ただ単に自分が人生に恵まれてないから 日本国をグチャグチャにして他人を自分の道連れにする妄想してるだけっぽいね。 そりゃあこの子→http://anond.hatelabo.jp/201102...

        • 元増田。あのー、別に、俺は、日本でも革命を起こすべきだ、っていう考えじゃないんだが。そんなこと、どこにも書いていないと思うんだが。なんで、勝手に俺が革命したいことにし...

          • んじゃ、危機感持ってどうするの?具体的にという質問にスケールダウン。

            • 元増田。危機感持ったら、次は、「選挙権を、その人の平均余命 * 1票にする」ことをマトモに考えて欲しいかな。 後10年生きない老人の意見と、後50年は生きるだろうっていう若者の意...

              • じゃぁ、若者有利になりました。具体的にどんな政策にしたいの? どんどん具体的にしていこう! そして、もし、その具体的にしてほしいことが、本当に実現可能であって、日本の国...

                • 元増田。そりゃー、若者有利な政策は、何個も挙げられるだろうが(企業が居座っている年寄り正社員のクビを切りやすくするとか)、国会議員は選挙に勝つために請願を聞き入れるわ...

                  • 横だが。 つまり君は「価値のある人間のほうを優遇しよう」って言ってるよね。 「国策としてそれをやろう」と。 で、その「価値」は「自分にとって都合の良い条件」になるわけだ。

        • 元増田。別に、俺は日本も革命すべきとは思っていないが、せっかく、色々書いてくれているのでコメントしてみる。 >選挙が機能していないエジプトと 曲がりなりにもまだ機能はし...

          • 何歳でもいいけど、殺されることが確定しているなら、お金のある奴は預金持って海外移住したほうが徳だな。 長期的にはどうなるかわからんけど、短期的にはさすがに 預金残高が国...

            • 元増田。 >何歳でもいいけど、殺されることが確定しているなら、お金のある奴は預金持って海外移住したほうが徳だな。 >長期的にはどうなるかわからんけど、短期的にはさすがに ...

      • あのなぁ。自分の親が資産を持っていても、自分が資産を持っているわけじゃないんだぞ。 えっ 子供が成人したら、親だって、「自分で稼げ、これは俺の金だ」っていうに決まっ...

    • 自分の親が持っている財産は自分のものでもあるからな。 革命なんて起こったらその財産が赤の他人に渡ってしまう。 ネットで騒いでるのはその辺を分かってない馬鹿か、親が財産を持...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん