2011-01-30

恋人になれない

男友達と友達以上恋人未満な状態が二ヶ月くらいつづいてる。

二人きりで遊びに行くし、デートっぽい場所にも行くけど、でもそれ以上は何も無し。

いつまでも恋人未満。私はいつ一線を越えたっていい。

毎回、その覚悟を持ってデートに行っているけど、煮え切らない態度がつづく。

いつもなんにもなかったなあで終わる。期待しているのに。

一ヶ月くらい前だけど、デート中に彼の友達と出くわして、

友達がにやにやしながら「彼女?」って聞いたら「い、いやぁ~友達」って

否定していた。そのことばっかり思い出す。

それともほんとに単なる友達なのかな?

でも私も友達に紹介するとき彼氏とは言い切れないな。まだ。

私のことなんにも思ってないのかな。

  • ヤりたいなら押し倒せ ヤりたくないならそのままで居ろ ただ、それだけのこと デートしてるのにヤりたくない男なんてまず居ない ヤりたいからデートしてるんだ

  • 割り勘だったら下心ないかも。

    • 簡単な食事(喫茶店とか)と、 映画代なら奢ってもらいました。 あとは居酒屋で飲んだときとか、 普通に割り勘です。 下心ないんでしょうか。

      • それなら大丈夫だと思った。 顔と体型が残念とかいうオチがなければまずあと数回以内で襲われるよ。

      • 自分から行動を起こさないお前さんにまず問題がある。恋人になりたいと望んでいるのならそこをなんとかしろ。 そして、自分の容姿をもう一度確認してみなさい。

  • 暇だったら二人っきりでお茶しに行ったりごはん食に行ったり映画行ったりするけど そんなのに恋愛関係期待されて困るんだけど。 年下だったらおごるし、ブサイクと出かけてもつま...

  • 暇だったら二人っきりでお茶しに行ったりごはん食に行ったり映画行ったりするけど そんなのに恋愛関係期待されて困るんだけど。 年下だったらおごるし、ブサイクと出かけてもつま...

  • http://anond.hatelabo.jp/20110130191021 友達から恋人になれるかどうかは、今後のデートにかかってる。 もしさ、相手の男が「今日はヤレるかなー?」とばかり考えているとミエミエだったら、...

  • http://anond.hatelabo.jp/20110130191021 これは凄くよくある話だ。 相手の男の恋愛経験が少なすぎると、こういったせっかくのチャンスを逃してしまうという、良い典型例。 もし、これをイケ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん