2011-01-28

http://anond.hatelabo.jp/20110128133339

だが

普通は普段の言動ちゃんと見てれば聞かなくても分かると思うけど、

わからんわからん

それでも判断に自信がないなら直接聞けばよろし。

聞いたら不機嫌になったりうそついたりするじゃん

そこまで言って「察してくれないなんて……」と言われたら自分には相手が望む推測力が足りないってことなんだから、別れればよろし。

その通りだけどそういう事ほざく女ってすげー多いよ

相手に自分から尋ねるのが屈辱とか思ってるなら論外。

めんどくさいってのはあるよね

相手に感謝がない場合は特に

記事への反応 -
  • 自分の娘が結婚するなら、将来役に立つからスタンダードなものをいただくといいよ、と言うと思う。 あと、女性としては指輪とプロポーズは小さい頃からの憧れです。 http://anond.hate...

    • どっちか分からないなら聞けばいいだけの話じゃない。 普通は普段の言動ちゃんと見てれば聞かなくても分かると思うけど、それでも判断に自信がないなら直接聞けばよろし。 お互いに...

      • 横だが 普通は普段の言動ちゃんと見てれば聞かなくても分かると思うけど、 わからんわからん それでも判断に自信がないなら直接聞けばよろし。 聞いたら不機嫌になったりうそつ...

        • そこで「察してくれないなんて……」というような女の子は普段から何かとアピってると思うよ。 特定のブランド名を出してここのアクセが好き、とか。 自分が興味がないからスルーし...

    • そんなの個々人とのすり合わせの結果なんだし 統一してほしいとか言い出すってマニュアル人間で頭わいてるとしか思えない。 男は全員車好きに統一しろって言われてるのと同等だ...

    • 女全体の統一見解なんてのは、たぶん無理だと思うよ。 プレゼント一つ、家事の手伝い一つにしたって、花はいらんがチョコレートはほしい、皿洗いは手伝ってほしいが料理を得意げに...

    • 統一見解っつったって、増田の相手がそれと反対だったら意味なかろ? 通りすがりの人にいきなりプロポーズするんじゃあるまいし、 これから何十年も一緒に生きていこうと決心するほ...

      • だから統一見解なんかあるわけねーだろ。 自分の趣味を無説明で理解してほしいなら統一見解、コードをまとめなさい  ↓ そんなことは無理ですよね  ↓ きちんと説明すること、 ...

        • プロポーズするほどの相手なら、相手の趣味嗜好くらい、いくらかはわかるもんじゃないの? たとえわからなくても、わかるようになろう、探ってみようと思うもんじゃないの? 「理解...

    • どーでもいいんだけどさー 女の喜ぶ顔を見たいと思った男が こっそりと相手の指のサイズや趣味を調べて 結婚指輪とか婚約指輪を一生懸命選んで買って出すとするよね。 これ...

    • 「文句や不満が多い奴は死ね」 でよくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん